BSよしもと 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カウスじゃなくて巨人だったら違う空気になってたかな 双子とか話題性だけは作れるが漫才では凄く不利だからな
コンビは容姿も声も性格も違う方がメリハリ作りやすいが
双子で声も顔も同じだと一人で漫談してるのとかわらない
吉田たちが売れないのは当たり前でもある >>798
見取り図はカウスの深夜番組出たりしてるしな >>802
たしかに
巨人だったらいじられるのもうまいし
若手も活きてるだろうな 昨日の東京パートはこんなトークばかりだったからな
オチの無い長話が延々と・・・
多分本人たちはそれが面白エピソードだったんだろうけど みんな萎縮してるから
カウスがいない方が盛り上がっただろうな >>806
静かなのはいいが殺気立ってて見てると疲れてくる 兄ちゃん 声デカくなって来た
調子悪いんちゃうで 師匠
空気読んでるです >>826
いやほぼまる一日東京パートはそんな状態
MCのノブコブが無能すぎた 昴生が電動歯ブラシを手動で使ってる話どうでもよすぎて笑ったわ 漫才劇場ってカウスが作ったからこいつらも断られへんのやろな 先週自分も夜の漫才コント見になんば花月行ったけど
当たり回だったわ
https://i.imgur.com/bytaGvW.jpg 見取り図は出始めはよかったけどよく見るようになると全然面白くない リリーは大御所とかとどんどん繋がっててピンの仕事は増えるのはあるだろうな リリーより
ゆずるの方が伸びる可能性はあるよ
回しもいけるしMCいけるわ リリーは顔まぁまぁで天然で0の力でウケる
盛山は120の力を出してウケる
燃費の差がありすぎる >>838
ラヴィットで麒麟川島の代わりにやった司会が好評だったらしい カウス ミュージックトーク ABCラジオ1200-1230
若手漫才とやってるラジオと出番かぶってた トットは東京行ったけどどんな感じなんだろ
テレビにはほとんど出てないけど >>843
東京に行ったけど仕事は大宮幕張ばかりのコマンダンテGAGコースに入ってる 先輩の名前出せよ
そこを伏せるからトークが広がらないんだよ >>843
今の世代はライブ配信で儲けてるから舞台大好きなのが多い >>844
やっぱそんな感じなんだ
トークもネタもなんかいまひとつなんだよなぁ 東京のスタジオ全員立ってたなw
カウスそんなに恐ろしいのかw 守谷日和はでも東京の芸人程度ならごぼう抜き出来るんじゃないかと思うが
まだ上手く使われていない感じかな R-1チャンピオンくらい本公演に呼んでやってくれよ こーたは大阪のNHKの帯レギュラーを自分から辞めたんだっけか
天狗になってて >>877
予定通り終わったらしいよ
後半巻き倒して まぁあの大師匠たちとトークできるのはやっぱ天津向くらいしかいないからな >>882
10時終了厳守なのに、1幕目だけで2時間半かかったから、のこりの2幕を1時間くらいでやったらしい 今日はムッシュかまやつっぽいけどパラッパラッパーみたいな日もあるよ >>891
なるほどね
両日とも4幕目以外に金払う奴も凄いけどな
10年前はてんそとは他に見所あったけど 福島県民だけど、大人になるまで酪王カフェオレって全国でも売ってると思ってた >>828
遅レスでゴメン
大阪パートから見始めて、その後とびとびで東京パート見てたから、ひどいところ見てなかった
千原兄弟とかチャンス大城とか出てるのは面白かった。ただノブコブ徳井は空気だった 中山功太ピン芸人ムッシュかまやつ風な理由はムッシュかまやつと同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています