BS日テレ 5200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
転校する子に声あてた声優さんの顔を見ていられない・・(´・ω・`) >>114
あれ優勝すると廃校してしまうから
過去チームの記録が残っていないという設定なのかもしれない >>91
再開したときにそんなお遊びみたいなことやってるの?って罵りに来るかな >>107
どっちがいいんだろう・・・
まぁ群馬でも栃木でも茨城でも一応関東地方ってのではアニメ的には結構いいんだよなぁ >>114
スーパースターでも学校ピンチで笑った、いや呆れた 転校する子1話冒頭のライブでいたかどうか覚えてないな >>114
廃校と行き過ぎた学校への愛がないと成立しないスクールアイドル世界(´・ω・`) もしかして転校したり交通事故で死んだり退学になったりしてメンバーが減っていく話なんでは プレーヤーの人数
氷上に一度に出ることができる選手は、各チーム6名(キーパー1人を含む)までと決められている。
1チームは通常、氷上およびベンチ入りの選手を合わせ、2人のゴールキーパーを含めた18名から23名程度のロスター(登録)選手で構成される場合が多い。
試合時間
試合は、正式にはピリオドと呼ばれる20分の単位を計3回行う。各ピリオドの間には、休憩時間として15分のインターミッションがある。
第3ピリオドが終了して同点の場合は、延長戦に突入する。 この巨乳の薫子ちゃんがいるいちご農園はどこですか?
いちご狩り行きたいんですけど? 延長戦
第3ピリオド終了時で同点の場合に延長戦に入る。
延長戦は基本的に5分間、先に得点を入れたほうが勝ちとなるサドンデス(いわゆるゴールデンゴール(Vゴール)方式)を採用する。
アジアリーグのレギュラーリーグではオーバータイムではゴールキーパーを除き3人対3人(俗に言う 3on3)の状態で行う。
5分間を終えて両チームとも無得点の場合、規定により引き分け、再延長、ペナルティ・ショット・シュートアウトのいずれかが適用される。
ペナルティ・ショット・シュートアウト
延長戦で決着がつかない場合はペナルティ・ショット・シュートアウト(PSS)[3]を行い、勝利チームを決める。
PSSは通常のペナルティ・ショットとほぼ同じ要領で、両チーム3回のチャンスが与えられる。
3回のチャンスでゴールが決まった数が多い方に得点が1与えられ勝利となる。
そのためPSSが行われた試合はPSSでの点差にかかわらず必ず1点差ゲームになる。
3回のチャンスで同じゴール数の場合は1名ずつのサドンデス方式となる。 >>152
なんか、時々ボックスに入れられてる人いない? 特に不快な要素もなさそうだから視聴継続してもいいかな・・
進化の実はどうなるか 24時半の枠って新作一つでそれが実質うんこって・・・
24時枠を何本か移してほしいわ >>158
球詠はまだアニメ化されてないだろいい加減にしろ >>190
ライブ要素はいつごろ出てくるのだろうか ブルーピリオドってなんとなくホッケー日本代表漫画のタイトル感あるよね >>148
最新号のあいつはもう黒トシ超えた感あったわ >>193
「今時リアルタイムでアニメ見てましてや実況なんかしてるやつおらんやろwww」 >>184
反則を取られるとペナルティボックスに入れられ一時的に退場になる >>193
視聴率競うもんでもないんだし
新作の裏は再放送とかにできないものなのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています