BS朝日 4753
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>175
五人が基本陽キャだからそう感じる
皆前向き
ぐいぐいびんびんに生きてる 軽く足を痛めて引きずって演技をしたら面白いから、そのまま引きずる演技を続けた感じかな >>206
謎だよねぇ。個人的には怪我ホントに引きずる演技は嘘(痛いが、それほどではない) ツトムちゃんの演技を見た森次さんがパクったのが翌年のモロボシダンの芝居なのかもしれない 捻挫くらいなら本当にしたかもな
1週間もあれば治るし ただこの頃の鉄は足引きずってても強いんで、不気味さは増してる >>214
後藤家
室町時代の金工で日本刀ハバキの祐乗ヤスリが有名
江戸時代に入って幕府より大判小判の製作を任される 主水が切れ者過ぎる
これが昼行灯になるのは勿体ない なかなか渋いね
もうちょっと芝居がうまければバイプレーヤーとしても結構な地位に行けたかも >>236
惨さという点では目を潰された与力と精神崩壊したネジネジとスリートップだな >>239
いや伊丹さん俳優としても
成功してるよ・・
エッセイも面白い フォーマットが固まってない分バリエーション豊かで面白いわ 中村さんはこのぐらいが良いな
後のシリーズだとよくクビにならんなレベルの無能を装ってる
アレは見ていていたたまれなくなるわ そういえば犬神で殺されてた川口弟と
よーしわかった警部だ ケガしたくねえなとか調書めんどうだなとか必殺仕事人で言ってたから同心としてやる気無くなっていくんだよね 今日の話は鉄と錠、加藤と伊丹、加藤の息子、
小判師(の娘)とストーリーラインが多い(笑) >>262
仕事人だとほぼ奉行所の裏工作できなくなるほど無能に徹することがね 小六がいると広がりすぎて収集つかなくなるから使いにくかったんだろうな
高松英郎の事情ともうまく合致したんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています