BS-TBS 10374 修正
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いちおつ
さっき書いた「ファミコンのビデオ」に収録されてます
この映画 スターソルジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>1修正乙 >>7
世代も違うけどすごいセガオタだから絶妙なかすらなさ ボタンにバネ疑惑あったけど、構造上バネになんの意味もないのよねえ 当然ネットはないから口コミだけで噂が広まってたんよね 当時ガチで逮捕されたって噂回ってきたけどなクソ田舎なのに うちの地方では肩に低周波の機械を仕込んでるとか噂してた >>48
ポケモンでもミュウのバグのやり方とか回ってきたもん コナミがハドソン買った理由は
桃鉄とオマケでボンバーマンが欲しかっただけだろうな それくらいなら俺も出来るから入社させてくれ(´;ω;`) 当時のゲーム熱ホントにすごかったんだなあ
どこの会社もゲーム作り出す >>43
スターソルジャーの「ビッグスターブレイン(4の倍数のときのボス)」は当時ファミコン最大の敵として知られた ホットスクランブルとかコンボイの謎だったら入社できんかったろ >>66
Switchの桃鉄250万本売れたからそれだけでモトが取れただろうなw >>60
凄い現実的な噂だなw
パチンコでやると逮捕されるやつ クソゲーが作れる時代は勢いがあるってことだもんなあ >>77
ワープなしでも余裕、ノーミスはどっかの穴でやらかすかもしれんけど、特に6-3 まあ基本的な能力は最低限有るのはわかってのことだな PCエンジンってちょっとマニア向けだけど良いゲーム機だったな
今でもデュオRX持ってる 今でもバグを見つける為にひたすらゲームやり続けるバイトとかあるらしいな >>117
自機が見えないだけで面白くも何ともないよな >>120
デバッガーなんて昔からずっとあるじゃん ファミコン後期のハドソンゲーはルールの把握が難しいのが多かった気がする カズレーザーは番組を回すの上手いなあ
知性があるから説得力があるし >>120
デバッグ作業は複雑化するほど必要になるんだろうな 当時これからはコンピュータの時代だってことだけでガッコ行ったがそんな理由で目的もなしに行ったから全然できんかったぞ
徹マンパチンコばっかやっててガッコろくに行かんかったってのもあるけどな ファミコンが生まれた時代に生まれたゲーム会社も多数でてきたよね 今でも地面の下にもぐれるシューティングゲームはスターソルジャー位 任天堂でさえ山内組長のツルの一声で変わってたからなぁ
組長がつまらないと判断したらちゃぶ台返し でも若いころのおまいらでも右手の運動は一日5連射が限界だったよね >>137
ファミコン時代から生き残ってるゲーム会社は
両手で数えられるくらいかな 団塊ジュニア世代のおっさんとしては、
ハドソンといえば、デゼニランド、サラダの国のトマト姫 これ、録画したかったなぁ・・・
まぁ、リピートあるかな?w 社長からおかしくないと会社として成功しないんだなメーム会社って >>145
どのくらい溜めて発射するかで威力が変わる >>143
カルチャーブレーンのゲームが「期待の大作!」みたいなノリで紹介されてたの覚えてる なんでここでビッグマンCM??w
ミスマッチすぎんか チャンピオンシップロードランナーは難しすぎたんよね >>157
あれ面白そうだよなぁ
酔わなければマジでやりたいわ >>136
俺は今の仕事するきっかけになったわ。88買ってプログラミングハマって ロードランナーはゲーセン版のほうが面白かった(´・ω・`) >>146
短ければまだいいけど
えんえんと地面歩き続けるのもう駄目だなあ マッピーをもう一度やりたい
namcoのニャームコ >>181
ジャレコのLEDが光るのがかっこよかった チャンピオンシップは難しいけどブロックの当たり判定が甘いからなんとかクリアできる
アーケードで同じ面作っても絶対クリアできない スーパーファミコンの時代になって
時代から取り残されるハドソン
次世代機になるともっとね 高橋名人、まだ還暦ちょい超えたくらいなのか…
当時26歳でアレやってたってすごすぎる >>179
体験版でおなか一杯になっちゃうよね。延々走ったり上ったり下ったりとかもうね
サクラ大戦の最新のやつもそれだったわ で、PC版ボンバーガールはどうなっているのかね?
ってのは今の名人には関わりのない話か 昔ボトムアップという企業が起死回生のカード+RPGのゲームをGBで出して爆死倒産したな
上手くいく会社ばかりではない >>150
MSXでやった
デゼニは、当時小学生だった自分には難しかった >>189
ボトルマンの前身となる「ビーダマン」だね >>213
アドベンチャーゲームで英単語いっぱい覚えた >>195
歴史のIFだよな実際
「スーファミ用CD-ROMドライブ」で合意してた世界線とか 水晶のドラゴンではジャンケンに勝つとヒロインが脱ぐぞ! その程度ならいいよね
そうそう、プレイ不可になるのは困る ファミマガのグラディウスオプション5個ウソテクに騙されたわ〜 ファミマガはその裏技を売りにして雑誌を出して売れたんだよなw ボンバーマンと桃鉄のパケが後ろにあるってことは元ハドソン組の中心人物みたいな感じなんか? クリスマスに買ってもらった FCの桃鉄 周りの友達も買ってもらって 別のにしろよって言い合ったw ハットリくんのコンセプトは良かったと思う
もっと動きが丁寧だったらなあ ハットリくん・オバQといい子供向けのくせに難易度が… >>251
ファミマガはウルテクだろあとウソテク
水晶のドラゴンのウソテクは今でも恨んでる >>246
揉めてたけど売れまくった後はさくまあきらもニッコリ 桃鉄はさくまあきらが半分権利持ってるから
さくまあきらなしでは出せないよ
それでコナミは長年苦しんだ テレ玉でハットリ君放映してるの見たが
当時のファミコンの貸し借りする話があるw >>246
さくまあきらと揉めなかった人なんていない
揉めても残ったのは川田名人ただ1人。戻ってきたのが桝田省治 >>263
そしてボンバーマンが50面クリアするとロードランナーに変身する >>229
えっ、バーチャ大会でのジャイアントスイングでは ハットリくんももう少し練ってほしいな
忍術の選ばせ方とか 延期してちくわに鉄アレイを混ぜることをおもいついたんだな! チャレンジャーとか、クラシックのアレンジ多かったよなあ >>302
発売日発表がそもそも遅くなったね最近は ハットリくんのコンセプトでスーパーマリオの動きだったらなあ すぎやまこういちはそんなのあっさりクリアーした天才だったね >>146
ゲームやる気が全く起きなくなってしまった ドラゴン家を買うのモンハン風のBGMみたいのでいいやん バザールでごーざーるってあったな(´・ω・`)・・・ 当時ハットリくんのアニメやってたからそれもあって売れたんだろうなあ ファミコンジャンプのアラレちゃんいる村もアラレちゃん風のなんか違うBGMだった ハットリくんのゲーム 最後にチクワ拾うヤツ好きだった(´・ω・`) >>358
ヴェルディのレクイエムなんて使われまくりだもんな 有名な話だな
小室哲哉も全盛期はぬいぐるみの席も用意してたっけ PCエンジンは良かった
CD-ROM2も良かった
コア構想からのスーパーグラフィックスとか次の段階が大掛かりすぎたね PCエンジンって売れたのか?
持ってるやついなかったわ 源平討魔伝がほぼそのまま(当時基準)でできたのがな >>373
ちくわ取るのに気を取られていると鉄アレイを喰らう PCエンジンでしかできないファミリージョッキーの
続編ワールドジョッキー なんであんな薄っぺらいカードでゲームが出来るのか未だにわからない(´・ω・`) >>323
お偉い知ってるけど胡散臭いなんてもんじゃない
某有名マルチのお偉いも兼任してる筋金入り >>393
昨日ちょうどツイッターがでNECでPCエンジンやってた人の記事が流れてきた読んだところだわ ドラえもんでアニメの曲が使われてるのは死んだ時のあれだけかね >>372
前回の再放送は日曜日の11時にやったから今回もあるんじゃね ビックリマンチョコに便乗した類似商品が出てきた時代も >>403
あー!
鉄アレイあったあった!!
懐かしくて泣いてる(´・ω・`) 当時はCD-ROM媒体の天外魔境2で人間のセリフをゲームで聴けるのが衝撃だったわ 次は
堀井雄二鳥山明すぎやまこういちでドラクエの話でも 世論はFCからスーファミ選んでPCエンジンはマニアックな層にしか売れなかったよな >>398
pcエンジンは売れた
次世代期抗争でまけた ドラクエ5とかの時代に
イベントフルボイスの天外2とかやってたからな
CDロムロムは未来感がすごかった ゲーム1つ出したら100万本売れてた時代だもんなあ、1本あたり1000円の利益だとしても10億円
ゲームの規模も小さいし、年に7〜8本以上は作ってただろうし
今のソシャゲより儲かってたんじゃないか >>418
ビジュアルシーンとか生声とか当時の価値
を今の人に伝えるのは難しいよなあ ネクロマンサーのくっそ長いパスワード間違えて心折れた 親の教育方針でゲーム機買ってもらえなかった人いる? 高橋名人の冒険島めちゃくちゃ好きだったなー(´・ω・`) ファミコンやメガドライブは、メーカー名も一緒に知られてたけど
PCエンジンは知られてなかった ハードに参入したのがなあ・・・・素晴らしいことだけど、経営としては・・・・ >>424
今の子にその凄さを説明するのは不可能だろうなあ PCエンジン持ってたわ
確かに周りに持ってるの殆どいなかったな >>428
再来週とか予約まだできないしまた忘れそうw カードはセガのほうが先だったんだよな(´・ω・`) >>449
88のSR以前を買った友達がかわいそうでなぁ・・ 色数だけじゃなくCPUの処理速度も16btと張れる性能やってんで サードパーティといいつつハード作っちゃうって意味がわからん ビックリマンシールをファイリングしてコレクションしてたなー(´・ω・`)
同じ気持ちで それが今やクレカを盗み見られないようにリンクさせたカードで決済する時代 >>502
すぎやまこういちセンセ「三和音だって何とかなります PCエンジンはドラクエとFF出せていたらか覇権取れていただろうな >>438
PTAで学力・視力の低下・不良の道に進むとか問題になって
本体は一年買ってもらえなかった… 高橋名人の面白ランドとPCランドとPCハイスクールとスーパーマリオクラブ見てた シャトル買ったらテレビにAV端子が無くて詰んだ思い出 PCエンジン版のめちゃくちゃな設定のファミスタがやりたかったなあ
星飛雄馬の消える魔球とか、200キロのピッチャーとかの >>397
「ポリゴン…? グラフィックなんてあらかじめ描いておけばいいんですよ」だったっけ
ある意味名言(`・ω・´)
98の外部ドライブとして使える拡張ボードなんてのもあったかw 最初から買い足した場合と
最後に一体型勝った場合で
総額の差が凄いことに 天外魔境2は名作
なぜか別ハードに移植したのは軒並みうんちな出来になってるらしい CDロムロムといっておいて
スーパーCDロムロムの天外2 任天堂の下につけるゲーム機の悪夢
ディスクシステム、サテラビュー、64DD、ゲームキューブのGBAつけるやつ、Wii以降はなし >>471
当時も今も、テレビで
まともにゲーム番組をやるのは
テレビ東京だけというイメージ >>516
初代ってか、字が違うぞ。実な。元政治家は美。 >>530
SF短編の連載やってたのよ
世にも奇妙な物語の原作にもなってた >>528
持ってる友達のうちに入り浸ってたな グラディウスやりにw >>544
まあ、等速ドライブだし本体は8ビットだし コアグラ買って 翌年の正月 ROM2とスーパーsystemカード買ったけど高かった
もうDUOあった頃かなぁ NECと共同でやってたから、毎年のように新ハード開発を止められなかったんだろうな、出さないとNECがいる意味ないし
こう言っちゃアレだけど、ちょっと変えて新しいハードを出す頻度が高いのはな・・・・みんなそんなに買えねえよ 金持ちの子しか買ってもらえてないから
ってお前GT持ってたのかよ 馬鹿やろう旧カードのユーザーは注意画像が見れたんだぞ ファミコンかったあとにPC円陣買ってもらった記憶あるわ
今となって申し訳ないわ 当時の4万って10万くらいの価値あったよな(´・ω・`) 確かに
マルチタップはPCエンジンってイメージだわ くにおくんの大運動会はファミコンのマルチプレイで凄かった この頃の携帯ゲーム機は親に隠れて出来ても
電池の減りでバレるんだよな PCエンジンはかった記憶あるけど
あのあとのいろいろは買ってないしよくわからん金つかわせすぎだろ消費者に 結局、ゲームマニアが買うハードになっちゃったな
一般の子供は任天堂ハードだけ買ってれば安心安全の時代だった、PSが出るまでは >>613
楽しかったよね
そんなに友達いなくて何度も出来なかったけど(´・ω・`) 外で家でやるのと同じゲームできるってだけでわくわくしたんだよね カズレーザー、しくじり先生のメガドラ解説より生き生きしてるなw >>556
それにしたってファミコン通信はPCエンジンの敵だ この時代は景気良かったから勉強頑張ればゲーム機とかパソコン買ってもらえたよね(・∀・) スーファミのパッドいっぱい繋げるやつボンバーマン用に買った スーファミにもマルチタップあったな
マルチタップでやるボンバーマンが楽しいのなんのって >>527
小学生の間ゲーム機買ってもらえず、中学上がってから小遣いでアキバの中古屋でファミコン3000円で買って一人で遊んで咽び泣いた >>576
まあ、当時のハード構成拡張としてはあのへんが限界かな
それでもバランスは良かったと思う PCEとMDはクラスの友達が持ってるゲーム機て印象 >>471
のちのGAME WAVEとは関係ないんだっけ ポリゴンが使えないならすべての絵を書いて読み込ませりゃいいじゃん >>612
1990年大卒初任給
169,900円 月刊PCエンジンに切手送って貰った カードホルダーまだあるけど 印刷剥げたなぁ FX作ってたんだよなあ・・・・・やっぱりNECと組んだのがな・・・・・PC9801とかと相乗効果出したかったのかねえ >>648
GAME BREAKていうよく似た番組あったね CPUがPCエンジンのチップを2つくっつけただけだったしw >>639
子供の頃におもちゃ買ってもらえなかった奴が、昔のおもちゃを買い漁るんだろうなあ T-ZONEで投げ売りされてた コントローラ目当てでFXボードみんな買ったよな でもファミコンPC円陣は買って損ではなかったわ(と思うしかないが)
結局そのあとパソコンインターネット社会に結果つながっていくし >>551
SwitchのUSB3.0対応予定がしれっと無くなった >>645
おれも。
ソフトは同梱?だったユナの体験場くらいしか無いけどw >>678
こんばんは NEOジオポケットです(´・ω・`) プレステって発売前に歌手とかFM局のDJとかに配りまくってたよな その時代のハドソンを支えてくれたのは結局任天堂だった ソフト発売前にFF7の為にプレステ買う時に店で何か一つソフト買ってくれと言われた思い出(´・ω・`) 今ならかえっていいかもしれないけど、
当時ならポリゴンポリゴンだわな >>661
ワンダースワンって実は結構売れたんだぜ
安かったし だって、この頃のPCゲームと言えばギャルゲだったから・・・そしてNECはPC9801の大元締め >>632
ハドソンはディスクシステムにはボンバーマンの移植しか出してないからまともに参入してない おもちゃ会社じゃなくて、
世界のソニーが本気でゲーム業界に
乗り込んできたからな 周りが次世代機で盛り上がってるころ俺はまだMSXやファミコンで遊んでた >>709
ワンスワのライバルはネオジオポケットだったな NECのパソコンのPC-9801シリーズも2D一直線だったしなあ >>719
それを言うとGBAだってSPまではバックライト無いよ ハドソンってPSでもあんま3D出さんかったよな
ブラッディロアとかいうやつくらい? ハドソンは稼いだ金を工藤兄弟が全部遊んで
使ってしまって会社の運転資金は全部借金
だから北海道拓殖銀行の破綻で終わった PSがソフトラインナップ含めて、最高のハードになった時代の流れ >>697
パチンコ屋の賞品にあったな パチスロゲーム付きで FXもともとポリゴンにも対応したかったけどグラフィック性能ケチったんだっけ セガもサターンは途中まで2D専用で設計してたもんな
中裕司が強行に2Dを推してた
VFで先行してたのにね >>736
ゲーム業界のおっさんはこんなの多いぞw >>729
おう持ってるよ
先日FF1と2買ったけどじじぃになったから画面が暗くて見えなくて… プレステ1はメモリがショボかった
メインメモリ2MBだよ ああハドソンって今ないの?
ブランドも消えたの?権利承継会社もないの? >>747
あれ 最初、ソニーSCEがソフト提供 って情報あったんだけどなぁ
結局実現しなかったけど >>716
「あの」映画がコケなかったら、また違う未来があったのかもな。
2社で競い合うから面白かったのに… ハドソンは潰れたけど
ハドソンのゲームの版権はコナミが買った >>695
毛利永世名人は競馬とサッカーの人になっちゃった
橋本名人はお呼びでない >>709
花火(パチスロ)とかあったな けっこうちゃんと再現されてたな PCFXはサターン以上のポリゴン出せる予定だったけど、NECの3D演算チップ開発が遅れて搭載できなかった でも最後はキラーソフトなんだよな・・・
当時はFFとドラクエをどこで販売するかで論争になっていた >>764
コナミが版権持ってるけど
ほぼ退社済みだからソフトはあんま作れない >>678
FF出すとこまでは善戦してたやん
ゲームボーイアドバンスでドラクエ出されて終わった >>744
何故かスクウェアのIPで映画やろうとするよな
エニックスの漫画に有料IP多いのに ハドソンゲームの版権はコナミにあるよ
PCエンジンミニもコナミから発売した それでひたすら3Dに投資してきたゲーム会社が、今やインディーの2Dゲームに翻弄されて需要を奪われているってのがなんともね >>739
まさか今になってパソコンゲーム市場が3D全盛になるとはなあ、パソコン斜陽のNECと組んだのがつくづく痛かった
それこそ、もしもソニーと組んでいれば・・・ >>761
FF1ってセンスの塊だったな
最初の敵を倒して橋を渡るとこでOPって
最後にリュートが つまり何が言いたいかというと
札幌ソフトハウス アジェンダ がんばれ
宛名職人とか 俺の料理とか ガチャロクとか >>767
志村が伝染病で死んじゃうなんて思いもしなかったあの頃 こんなにいろいろあったのに最後に勝ったのは結局任天堂だったという 次世代ゲームって見た目弁当箱みたくコンパクトなのに
PC-FXのデカさはそれだけで負けが決まってる ドラクエ10の現プロデューサーも元ハドソンだな
マリオパーティ(開発ハドソン)を作っていたそうだ >>763
そっちよりピックアップレンズのレールだわ
金属じゃなくてプラスチックだったから読み込みが駄目になるのがなあ
当時みんな立てたりひっくり返したりして苦労して遊んでたろうに 家庭用ゲーム機って任天堂とソニーしか生き残らなかったな コナミは自社の過去の版権も上手く使えてないからハドソンの版権も持て余してる
最近やっとボンバーマンとか桃鉄出したけど10年おせえ >>786
アジェンダ、ビリヤードゲーム出してたな。キャロムショットだっけ。 >>773
ドリキャスの生産遅延もNECじゃなかったっけ
まあ、工場の火災とかまで責められんけどさ コロナ前なら3人でロフトプラスワンでトークショーやってたよ >>789
モンハンも映画やってたな
東宝が制作に参加してて日本では東宝配給だけど洋画扱いなのな 最近のマリオパーティも元ハドソンのスタッフが作り続けてるよね ヘクター87みたいにキャラバン2022とかやるとか シューティングゲームが廃れたからハドソンも無くなったんだろ ソニーが世界で一番嫌われてる企業ブランドらしいから
やっぱりゲハカスって万国共通で頭がおかしいんだね >>798
スポーツジムとかやってりゃいいんじゃねーのもう >>799
ゲームソフトの時だけ「アージェント」ってブランドでしたっけ
今もそうかは知らんけど >>797
何がやばいってPCゲーもスマホゲーも販売の窓口を海外に押さえられてしまった シューティングは今競技にするには差を付けるのが実質無理かな 音ゲーならスマホで席巻してるけど、
STGはあんまりかな >>800
あれも売れる時に売れなくてようやく売れる様になったと思ったら時おすしだったね シューティングゲームはタツジンあたりでもう無理ってなった >>820
そのスポーツジムもコロナとかの要因もあって今はジリ貧じゃなかったっけ? この頃のゲーム機ってハードオフとかでゴミ扱いで売られてたよなあ >>823
お前らがパソコンゲーム買わなかったから(´・ω・`) >>809
というかハドソンの開発者をごっそり引き抜いて
NDキューブってのを電通と作った
だからコナミに吸収されたハドソンに開発者は
ほとんど残ってない しかしファミコン持ってなくてPCエンジン買ってるやつ初めて見たわ カズが先週はau派とか言ってたのに今日はガッツリ絡んできてワロタ そうだよねぇ スマホチクチクゲームを否定はしないけど
据え置きゲームの良さってあるものなぁ >>788
他は団塊ジュニア世代の成長に合わせて内容やストーリーを複雑にしていったけど、任天堂は全くブレなかったのが大きいのかな >>815
ぷよぷよみたいに相手の画面に敵を飛ばせばいいよ >>788
絶対王者として金貯め込んだ後の挫折だから持ち堪えた上でサードに頼らない自社IPの強化を重ねてきたからな >>839
プリンセスメーカーとブランディッシュをレンタルゲーム屋から借りてゴメンなさい(´・ω・`) >>845
2回3回は失敗しても続ける体力ありそう シューティングといえばトレジャーは会社自体あるのかわからん状態らしいな >>845
NVIDIA SHIELDにクソみたいなコントローラ
付けたら大ヒットなんだから笑いが止まらない >>798
コナミの社長になったやつがゲーム嫌いとかなんじゃなかったっけ >>798
コナミは有力IPいっぱい持ってるのに全然活かせてないよな。
幻想水滸伝とかめちゃソシャゲ化向きだったと思うんだけど。 もうシューティングでまともなゲーム出せてるところないだろ、同人に負けちゃってるし >>852
そういやGEOとかになかったな
中古が結構いい価格で店頭にあったり、買取価格が結構よかったり >>835
Epic Gamesはアップルに負けちゃった >>853
3回どころか100年何もしなくても社員を養っていけるレベル 当時のスターソルジャーでさえその予選通過得点とやらを未だに出せねえ 日曜の地上波テレ東「有吉eeee」の桃鉄やってるの
傍から見てるのだけでも面白いものね あれ?来週またi-mode?先週ぐらいにやったよね? >>863
俺も一人でコツコツやるゲームがいいわ
結局タブレットでスマホゲーやってる >>833
ダライアスバーストCSのあとにダライアス旧作やると地獄のように難しくてビビるから
今ハドソンが縦シュー作れば多分マイルドな難易度になるんだと思う コナミがグラデュウスを作ってくれと公募してるぐらいだしな >>860
コナミとコナミ工業で揉めてんじゃないの? プレステ2以前のゲームを思い出したようにやりたいために
ブラウン管・走査線525本テレビ(モニター)を 今のうちにゲトしておきましょう >>881
結局手ごろさだよね。ゲーム機まで行くのも面倒 >>491
うちは初代pc-6001だった パピコン >>884
コナミはゴエモン作ってほしいわ
移植でもリメイクでもいいから >>870
ゲッチャなついなあ
変な連中が出るようになってみるのやめたっけ フジタいる意味あったのか?
PCエンジンのHuカードを出しただけのような… >>893
ゴエモンチームはコナミ全員抜けてヨッシーのアクションゲーム作ってるよ 宝石のチョイスもマツコ見てた人向けのを持ってきたなw ネット通販で30万を買う勇気はないかもw
天然石は個体差で色味の誤差が出るからなあ >>786
アジェンダの社長は元dBソフトのプログラマ Pt950/Pt850の表記があるからチェーン込みか 今だとタンザはシルバーに使われているイメージがあるからなあ 今日のマツコにカピル出てたのか
それでこの時間に出てるんだな マツコから来ました!
カピルさんったら商売上手よね ミステリー・セレクション・世直し公務員ザ・公証人4
「老夫婦が陥った悪徳リフォームの手口 家族全員が殺人の容疑者?
携帯のテレビ画面に映る殺人」(2004年)
渡瀬恒彦、竹内都子、田中実、犬塚弘、片桐竜次、神山繁、
蟹江敬三、岩本多代、沖直未、山本麻生、森正晴、尾美としのり(他) >>946
何となくソフトな感じの顔が田中さんだな
一躍有名になったのは「軍艦島」だったっけ? w まあ、こういう仕事(夜勤労働者)だから再放送を見るけど
寂しいなあ、故人が多くてさ えっ!? ホントかよ 1級建築士ってそんなもんかよ 都子ちゃんを埋めようとするなんて((((゚д゚;)))) 17年前に、あんなことが出来たんだな
2004年というと・・・XPが出てたかなあ・・・ 携帯で画像をメールで送れる機能が付いた時、メチャクチャ嬉しかったな 長男なのに、父のお気に入りの教え子で親友でもある人間が、父をハメたことを不問にしてるのはちょっと ヨムジョン見たことあるだろ?
BSだけでも韓ドラ出まくりだろ? >>964
ウォッチャーの演出の人
この時からすでにスタイルを確立してますねぇ >>970
ウォッチャーの人なんだ
ソガンジュンかっこよかったな 義父さん
フィットライフコーヒー飲んでるのかと思った ソ検事、次長に無能扱いされても仕方がない気がしてきたw 店のソーシャルディスタンス
・・・とか、ついつい思ってしまうのが悲しい このスレッドは1000を超えました。
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