BS12 TwellV 1614
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>60
新人に無茶ぶりさせてダメだしした館長は反省しましたか? >>60
ガールミーツガールと言えばかしまし
よく覚えてないが不穏な響きを感じる >>63
もしかしたら投げたアイツが名投手だったからかも知れないだろ なんか知らんが地球の危機は去った!
この後無茶苦茶3Pした!! 相変わらず急に台風が来てなんかあったと思ったらあっという間に解決して彼女が帰っていっただけの映画だ 火山噴火したけど
こっちにはテロ出るかな(´・ω・`) 脚本上の辻褄が合ってないんだよな・・・
某沖縄アニメはそのへんちゃんとロジック組んであるなと再認識した どうしてキャラの心情が変化するのか みたいなことを考えて描いてある
とは言えロジックが組まれてるかどうか面白さはまた別なんだよな・・・ゲッターロボなんてロジックは明後日に飛んでってテンションオンリーだし・・・ 「ドラえもん」の台風のフー助だっけ?
あっちの方が名作だわ 視聴者的に特に思い入れのないキャラクターたちによる文化祭の風景をお楽しみください 相変わらず本多真梨子がやってた委員長がどの子か全く分からずに終わった
まだショタ時代の二人の方が分かりやすい たった30分でそれらしい話なんて描けないよな・・・
でもどうすればよかったんだろ 話を小さくするしかないのかな >>95
地球の危機が去ったんや!
制服1枚なら安いくらいだ!! 人外ヒロイン救出したら親友と仲直りできたよって話なんか
…ヒロインとかSF要素いる? >>106
ちょっと青春臭くしてればそれで良かったんだよ
世界を救うなんて大それたことなんてしなくて良かった >>106
いや15秒のCMでも十分気になる背景は描けるから
これは元々この程度の作品力しかないだけだ
まぁ習作じゃしゃーないw >>92
本当に新しく会社作って
社員かどこまで描けるかの確認が目的なんだと思うよ
話とか声優とかどうでもよくて 人気が出たらシリーズ化でもするつもりだったんだろか >>109
ようはあの男の子が男の子を好きで嫉妬していたと >>106
特撮とかの1話だってなんか怪獣出てきてそれ倒すまでやるし・・・ >>109
日常の中で仲直りできないんなら非日常にぶち込むしかなかったさ
女の子である必要は特にない >>112
それならそれでいいんだけどその会社は果たしてまともなアニメが作れたんだろうか >>112
まぁそういうのなら悪役2号がタンクでやってきて
女の子攫っていって、男の子が取り返すみたいな話の方がいいわな >>122
ペンギンハイウェイと言う立派な映画を作りました なるほど このスタジオはこんな映像が作れますという宣伝用でもあるのか >>110
ああいう年頃って、SF要素なくたって世界の危機いくらでもあるもんな キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!! ガリアンはほんとメカデザがいいよなー
プロマキスGとか好き そういえば今日有頂天家族2最終回だってことを忘れそうになってたww >>123
あー なんか若い頃の宮崎駿監督はそういうの得意だった気がしてきましたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています