1052 :名無しがお伝えします:2021/04/05(月) 20:40:20.07 ID:EgEYeLRRo

世界一可愛い顔に黒のシックなブラウス宮澤智ちゃん超超超超超おっぱい宮澤智ちゃん超超超超超超乳宮澤智ちゃん
緩やかなカーブのボートネックのデコルテネックレスレス アクセサリーなしで魅せる宮澤智ちゃんのデコルテは世界で最も美しい芸術品!
黒との美しいコントラストのピンク(あるいはフジ色)の清楚な花模様のレース生地スカートきゅっとくびれたウエストライン
ただでさえ可愛い宮澤智ちゃんがピンクなんか着たら手が付けられないどころか北上する勢いを増す桜でさえも気後れする
垂らして遊ばせた髪もフェミニンで分けたフロント世界一美しい顔をしっかり魅せたデコ智ちゃん
テールは前髪から回した髪を渡したアレンジポニー世界最強の可愛さ宮澤智ちゃんがポニーテール総督
毎日テイストを変え上品で清潔感のあるの衣装がしっとり大人の女性らしくて素敵だな(`・∀・´)
「こんばんは。プライムオンラインTODAYです。さて、新型コロナウィルスの感染拡大を受け今日からまん延防止等重点措置が宮城県、大阪府、兵庫県の6つの市で始まりました。」
番組前予告もオープニングご挨拶も宮澤智ちゃん単独の超どアップがファンには堪らない。やっぱり宮澤智ちゃんはメインキャスターがよく似合う
プライムオンラインTODAYは宮澤智ちゃんが常に映っているからめちゃくちゃ嬉しい(*´д`*)めちゃくちゃ見応えがある(`・∀・´)
SHOPC HANNELの後の宮澤智ちゃんのどアップお休みかと( ノД`)シクシク…悲しんでいたら
池江選手のニュースの後「続いては世界イッキ見!」可愛くポーズを取った直径80センチ超特大アップ宮澤智ちゃんがウルトラ可愛すぎて気絶(*´д`*)
可愛い宮澤智ちゃんを見ているとアッという間の30分ですが、田中邦衛さん、橋田壽賀子さんを悼み漆黒のシックな装いの宮澤智ちゃん奥ゆかしい
でも宮澤智ちゃんにはまだ街に取材に行かないようにして欲しい
感染症騒ぎが完全に収まるまでは絶対に無理しないで危険な事は断って欲しい
体調や喉にも気を付けてくれぐれも無理はしないでいつもの優しくてにこやかな宮澤智ちゃんでいてね
よく眠って栄養のあるものを食べてしっかり休養も取ってください
美しすぎる宮澤智ちゃんを見られるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですから