BS日テレ 4589
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見て見ぬ振りかね
なんか昭和初期っぽいやるせなさ感があるな 名画座で鬼畜と影の車を二本建てで見た記憶が
両作ともトラウマレベル >>168
緒形拳の巧まざる色気と狂気がずっぽし嵌ってるからなぁ・・・
タケシじゃ色気が足りないし玉木じゃ狂気が足りない(´・ω・`) 2000年くらいまで、京急蒲田で降りてJR蒲田まで通ってたんだが
蒲田の工業地帯ってどの辺なんだ? パソコンとインターネットの家庭普及は符合してるから2000年を挟んで数年て時代だな
ただまあ松本清張の貧困て1970年代が下限の古風なものですよね さすが日活ロマンポルノの巨匠田中登監督だ、生々しい こんなイイ女からベロチュウしてくるんだから勃起不可避 たけしでなく黒木瞳の方ばかりを移す
よくわかってらっしゃる >>221
馬鹿だなあ・・・黒木瞳は服着てるからエロいんだろうがw 田中登監督の代表作は人妻集団暴行致死事件、マル秘色情メス市場
どちらも昭和の映画史に残る傑作 あの死んだ子供も実の子出なかったのか…
たまんねえな >>181
たけしの是非ってより緒形拳が当たりすぎと(緒形も百発百中の役者じゃなくゴミ仕事多々あるのにね)
雷蔵の後の眠狂四郎は雷蔵を無視しては成り立ってないようなもん(眠狂四郎はまだ他の人が演じられたから鬼畜緒形はそれ以上なのだ)
役のハマり度では座頭市>鬼畜の緒形拳>眠狂四郎ってぐらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています