BS日テレ 4568
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここも二人メンバー追加されてスフィアになるんだよな >>10
音楽少女はCGになると身長が統一されちゃってロリキャラが急に成長しちゃってた記憶が・・・ 俺知ってるよこれアプリではサニーなんとかとか月のなんとかは人気でなくて
ライバルグループが人気でるやつでしょ? アイドルマネジメントRPGとは斬新な(´・ω・`) 俺実況民だけどチーム名がいつ決まったのか思い出せない 今期のアイドルアニメはゲキドルやアイドールズみたいな変化球がおもしろいからなあ >>10
フルーツタルト&フランシュシュ(ゾンサガ)&ChamJam(推し武道)より下で
WUGと同じくらいで音楽少女より上ってとこだよなこれ
アイドルソングってとにかく耳に残ってなんぼだから残らないこれは致命的 >>83
あいなまのキャラ身長200mくらいの巨人だぞ 薄味ではあるけどしっかりアイドルアニメしてるのは個人的に好き ばぶちゅーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! Twitterのおっさんには評判いいけど
ジャンプの主要読者にはどうなんだ 遥子さん大好きこのゲームすれば遥子さん好きに出来るのかな
……ゲームに手出してしまいそう >>118
音楽少女はいいぞ
最終回まで主人公がデビューしないんだぞ >>118
あの時間帯はかぶるのなくない?
土曜最初だから見ないできってたんじゃ >>110
最終回の頃には幽霊って設定忘れてるかもな >>74
そうなんか
だいぶ前から宣伝に気合入ってたのになあ アイドル作品てCD楽曲やたら出すから常に集め続ける習慣つけてないとあとからの楽曲回収がめんどくさすぎる
アイマス関連とかラブライブ関連とかもはや知らない曲の方が多くなってきてしまった・・・ >>132
あれはむしろプロデューサーの立場だからデビューしなくても良かった気がするw https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1613307742/910
ちゃんと3DCGで動かすのは逆に手間暇かかるんじゃね?
fpsが多かろうが少なかろうが、モーションに「溜め」がないと
機械的な等速度運動になって逝き遺棄した感じにならないのよ
モーキャプもモデルの人がモーキャプの感度に遭わせた動き
をしないと映えないし >>132
それがあったから虹ヶ咲はちょっと期待した >>143
ゲームするくらいが気楽でちょうどいいぞ >>123
もう少年ジャンプの読者は少年ではないんだろう >>132
まるで漫☆画太郎のストーリーみたいだな
グダグダやってて本筋を豪快に忘れてる感 作者自体が大の連載嫌いってのもあるけど >>148
俺は音楽少女を見たことを後悔していない お葬式って300万くらいかかるんでしょう 死ねない ttp://www.jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd161331483820885.gif
ここのマントを腕でふぁっさーってするポーズ決めるの可愛かったです シンエヴァ延期で寂しくてまたエヴァ再放送見に来たよ
今どの辺りなの(´・ω・`) >>160
BS日テレの再放送アニメはそんなの多いね >>155
進撃は1話切りした
新劇なら観るけど(´・ω・`) >>171
あれ無茶苦茶滑ってるようにしか感じない >>149
キャラの動きは抜いてても違和感なかったけど背景をスクロールした時にカクカクしてたのでみんな文句言ってるのじゃないかな? >>177
地上波ゴールデンタイムに90秒CM流したのがすごいんや(´・ω・`) >>173
0時30秒か15秒くらいだよな(´・ω・`) >>175
そういや実写映画が昨日残り10分くらいで地震来て打ち切られた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています