Anison Days[アニソンデイズ]#183◆SONG COLLECTION Vol.27

2021年1月15日 金曜 22:00-22:30

今回はソングコレクション!豪華ゲストのライブ&未公開トーク大放出
▼田中昌之が語る「ロックとは?」
▼高槻かなこの思い出のアニソン
▼やなぎなぎが語る麻枝准の素顔…他

時代を彩り、いつまでも心に輝く名曲たちを歌い紡ぐ『Anison Days』。
今回は、ソングコレクション!
豪華ゲストのスタジオライブ&トークをプレイバック! 未公開トークも大放出!

ラインアップは…
★スクールアイドルグループ「Aqours」のメンバーとしても活躍する声優アーティスト・高槻かなこさん!
★儚い歌声と独創的な世界観を持つシンガーソングライター・やなぎなぎさん!
★アニメソングはもちろん、多数のゲームソングを担当してきたシンガー・彩音さん!
★「クリスタルキング」のボーカルとして、世にヒットソングを送り出したロックシンガー・田中昌之さん!
★さらに、酒井ミキオの新録スタジオライブもお届け! お楽しみに!

【ゲスト】彩音,高槻かなこ,田中昌之,やなぎなぎ(五十音順)
【メインMC】森口博子
【サブMC/楽曲アレンジ/演奏】酒井ミキオ〈keyboard〉
【バンドメンバー】山口俊樹〈guitar〉,ha-j〈bass〉,うすいひろあき〈drum&percussion〉
【ナレーション】駒田航

H
T