BSテレ東 5957
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>324
妹が彼女と仲良くなってくれたらなんか嬉しいよな(´・ω・`) >>308
いやGHQの話だよ
それ別の話と混同してる 壇ふみほどこういうトレンチコートが似合う女子大生はいない 昔はこんな感じでテレビは設置されてたよなぁ
今の教室って液晶だろうけどどうやってんだろ? おれの作品読解は百二十点だが、たぶん70点分くらいしか伝わってないだろうな うちのお袋も3年前の大腸癌の精密検査のときに
医者に「これから簡易検査で引っ掛っても精密検査は要りませんよ」って言われた(・ω・)っ旦 >>292
小津が百点満点だと言ったのは姿三四郎のことだから戦時中のことだよ >>355
女って現代でもすぐトレンチコート着るよな
熱くないのかな >>342
客は入ってなかったが
少年には人気があった >>350
同じ都内で違うんだな
>>353
そうそう縁ない >>333
第6戦の試合は伝説の試合よな
巨人の歴史の中で1番ファンが熱狂的で後楽園球場は地鳴りのようだったって阪急の投手が語ってる 寅さんの着てるカーディガンいいなあ
仕立てがいいな 最近のEPGって民放映画の制作年数とか載せてないのな。
すごい不便だ うちは母ちゃんも姉ちゃんも東京芸大出てるのに俺の中学の時の美術の成績は5段階評価の2でしたわ・・・ >>380
(´・ω・`)美味いよな。子供の頃はそうでもなかったけど マチ子といえば
雨月物語
赤線地帯
穴
溝口の京マチ子が良かった(´・ω・`) あれ、結局檀ふみがマドンナなのか
花火があがったから見に行ってた間に展開が >>365
スマートでオシャレ感をすぐ演出できるからかね 檀ふみ 撮影時は現役女子大生やったのか
檀 ふみ(だん ふみ、1954年6月5日 駿台予備学校で一浪して1974年[7]、慶應義塾大学経済学部経済学科に進学し、6年かかって卒業している。 >>379
美術って人それぞれの感性だからそんなもんかも >>408
社長は切り込みのタイミングはいつも見計らって入ってきてると思うw 山田監督「寅という男にはなんていうか、人が腹のそこに隠している怒り、憎しみ、妬み、悲しみ、そういう
その人間も周りの人をも不幸にする感情を和らげる、うん、緩和する、そんな不思議な力があるんだよ。」 京マチ子て何かでみたことあると思ったら黒澤の羅生門だ こういうシーンを観ると外国勢力の日本人分断工作が進んでるんやなって実感するわ >>410
15個くらい年違うよな
無理ありすぎだよ 檀ふみ可愛くて知的で素敵!京マチ子さん初めてみた。色気と品があってすてき 京マチ子は50年代の邦画界では割と珍しい役によって演技を大きく変えてくるタイプの役者さんだよな 寅屋というか昔の家の形式って良いよな
タタキがあって部屋のとこで腰掛けできて靴脱がなくても飲んだり寛げて >>383
最後とらやに源公が駆け込んでくるとことかヤバいよね >>413
この人の父親が作家なのは知ってるけど読んだことないな カップ麺1000円とか思うやついたしな(´・ω・`) ジュースの値段はなんか統一されてない感じで
130円なんだか120円なんだかよくわからなくなった
(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています