BS12 TwellV 946
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
竹本回はやったかもしれんがたぶんスルーされたと思う カセットテープ待機(´・ω・`) 久しぶりに太鼓の達人やって腕吊った 初めて見るけど
中村静香
ママ役
合い過ぎというか・・・まんまだろ 本当にそれだけ運動分の負荷がかかってたら逆に怖いわ アイドリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ !!!!! ttps://auctions.afimg.jp/item_data/image/20170828/yahoo/e/e222933470.2.jpg
ttps://image.middle-edge.jp/medium/a79162a0f22c76d3ac4b035191929468.jpg
やたら脱がされてた人 さっきコロナ騒ぎ以来久しぶりに行った居酒屋で山下達郎のミスドの曲が流れてたわ 川´3`) <来週もセイムタイム、セイムチャンネルで皆さんごきげんよう、さようなら♪ 達郎の黒歴史なんだwww
でもこうして公開されているw >>80
赤眼鏡の男が目をキラキラさせて、伊藤つかさの歌う「少女人形」を聞いてたよw 来週のEPG
八反安未果になってるけど
マイナー過ぎないか?w
>>48
杉浦幸、堀ちえみの次になんで?な人 [悲報]山下達郎、お洒落サウンドの旗手では無く
アンドレ・カンドレと同じキワモノだったw(´∀`) >>90
民放BSなんて「ウンコどっさり」ばっかじゃんw おっさんは若い女に知識披露して知らなかった〜すご〜いって言われるのが大好きなんだよ >>122
日本トップクラスのビーチボーイズマニア
それが山下達郎 >>104
多分ハウス食品の粉末溶かして冷凍庫に入れたらできるやつ >>120
もー、スッキリ
って食べなきゃ出ないのになw >>67
オレの中では、今でもファンタオレンジが
ジュース界のキング(´∀`) >>102
アンバサはないですか?
>>108
半年ぶりくらいにBS12見たけど
ハワイに恋して
ニンスポ?CM5回くらい
さっきの番組でも流れてた
コロナ対策でガキに売り込もうとしてるにしても
番組違うだろ・・・ >>136
さ〜すが〜
しらなかった〜
すご〜〜い
せ (だけがわからんw)
そうなんだ〜 >>148
>>150
シャービック食いたくなったw 違和感ないな
ネイティブっぽく歌える歌手日本にほとんどいないからな >>162
調理実習で習うまで、プリンは冷やし固めるものだと思ってたw モロゾフのプリンをもらったら、容器は捨てずにとっておいて
ハウスゼリエースを作ってくれたカーチャソ >>141
今のファンタグレープは
果汁のペーストが入ってるから
よく振って飲むんだぞ >>175
ウチの家にもあのガラスが4個も鎮座してる。
友達が遊びに来た時のお土産w >>177
それはプレミアだろ
普通も売ってるわい >>174
プリン風味ゼリーの方がコスト下がるからね(´・ω・`) >>188
結構衝撃だったな、プリンとは蒸してから冷やすものだってのはw >>174
シャトルシェフの取説のレシピで初めて知った
牛乳洋風茶碗蒸やないかい!と さっきの桑田のよりは何を言ってるのがよく分かるラップw >>205
2枚組アルバムのKamakura出したあとに
しばらくメンバーがソロ活動してた >>206
そうそう、出汁味にすると冷たい茶碗蒸しになるんだなと思ったよw >>157
さわっていい?
しごいていい?
吸ってもいい? マキタとせいこうEテレの子供番組で共演してるんやったな >>220
さわっていい?
しごいていい?
吸ってもいい?
セックスしよ?
早漏なのね >>217
いとうせいこうって、NHK教育でYOUって番組の進行やってたイメージが強いw >>229
今日のオチ 先に言ったらダメだよ(´・ω・`) エッグマンてまだあるのかな
俺も何度か行ったもんだけど >>236
いとうせいこうと言えば
音楽専門チャンネルで
クイズの司会してた こいつらなんかピントがズレてんな
当時のいとうせいこうなんか誰もラッパー扱いなんかしてなかったよ 渋公はLINE CUBE SHIBUYAになりました >>242
来シーズンオフの球辞苑に期待(´・ω・`) >>249
スペシャか
サトエリがアシスタントしてた >>257
もうccレモンホールじゃねーのかよ(´・ω・`)。 >>215
英語の長文解釈他で何故かやたら出てくる
ライスプディングは全然別物だよね・・・
牛乳粥 >>4>>80
深夜放送が本放送で双方既に深夜時期に3回くらい繰り返し再放送されていたのだが…何故YAWARAみたいなアニメだと深夜でも実況民が沢山居るのに非アニメ番組だと過疎なのか?
そして次の疑問が何故に胸キュンだけゴールデン格上げで深夜時期に続けて放送されていたBOOK STAND TVはそのまま据え置きなのか…個人的には現役アイドル達が出演しなくなってどうでもいい番組と化したが >>249
初期スペシャはいとうせいこうの登龍門と
ユースケトータスの夕陽のドラゴンがメインだったね マキタ、昨日は大久保さんと90歳女性の独居生活を見つめていた >>255
何を言ってるのか分からんのに、偉そうに御託並べて悦に入っているところw サザンもメンバーに大麻使用者を出したのに元気だよな >>162
プリンミクスw
ミックスではないのが肝 ニンスポキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ビリージョエルのさよならハリウッドのカバー聴いたことあるな >>271
あれ大麻だったのか
創価学会に入れ込んでたから
強制脱退させられたんじゃなかったか >>264
そういやヤフードームって
ペイペイドームになるん? サザンって青学の軽音サークル出身だけど原由子さんだけ音大出身なの? YOU〜土曜倶楽部〜ソリトン〜と若者向け番組の枠の流れがあって
今はそれがSWITCHなんだよな >>266
イギリス料理だっけな@ブリティッシュ・ベイクオフ >>271
クスリは一度捕まって懲りたら許してもらえる
再犯だと見放される ポツンと一曲
すべての歌に懺悔しな
あんまり歌わない >>271
その人だっけ?宗教絡みでも問題起こして桑田本人がやめてくれって言ったの >>284
脱退後に大麻でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! >>262
つい最近はユースケときゃりーと音楽イベントの司会してた >>300
なるほど
脱退後のことはよく知らんかったw >>299
ターボーズプロジェクトは再評価してあげてほしい >>294
ラルクの元ドラムも普通にバンド活動やってるよね
ラルクメンバーのソロ活動にも参加してるし 岡村靖幸はなんかの番組のエンディングソングで踊り歌いしてた >>288
原坊も青山学院文学部卒
青学じゃないのはドラムの松田と毛ガニ(´・ω・`) >>292
なんか覚えてるのは、暑中見舞いを兼ねた手紙を出そうって企画回。
出演者の若い子が「レター遅れてソ〜リ〜」って書いたのにダメ出しして、
別の出演者のおばあちゃんが見事な文章を出してたw >>302
よく出てるな
特にきゃりーは女帝になってる >>264
元と同じ場所に建て替わったのかと思ったら隣の敷地に移動してて泣いた…
最後に内部公開したとき行っときゃ良かったわ(´;ω;`) >>326
カセットテープ全盛期のお話ですからねw >>331
やっぱり「渋谷公会堂」が一番座りがいいな。
でもネーミング・ライツで維持費とか稼ぐんだろうねw 浜田省吾といえばうらごろしのED和田アキ子の愛しては名曲 浜省特集してほしいなぁw
まだやってないなら、リクエストしようかなぁ >>346
聞いたことはあると思うけど、それを作ったのが浜省だったの? >>343
その割に、J-WAVE開局特番の最中にも
AMと同じ素材で川崎大師のCMを流していたのは内緒だ。 >>339
原宿駅からタクった時に渋公指定したらやっぱり運チャンとその話になったよw
これからも名前コロコロ変わるんだろうね 原田真二や世良公則のブレイクをどんな感じで見てたんだろう >>350
浜省はホリプロ時代、シンガーとして売れなかったから、
ライターとしてホリプロのタレントに曲を提供させられまくっていた。 これはジュリーへの提供曲だったのか
佐野元春のしか知らなかった なんでジュリーはビジュアルをキープ出来なかったのか(´・ω・`) >>351
J-WAVEとかのFM局が出来た時に、FM雑誌が紙面構成のために
1か月先の番組編成表を出してほしいと依頼したら、「無理」と断ったらしい。
断られたFM雑誌は「ああ〜時代が変わった、いずれ休刊することになるな」
と覚悟したとか。 >>350
そうだよ
浜省は歌詞とタイトル変えて歌ってたはず >>368
いじってるのかもしれないけどヒロミゴーは凄いよな(´・ω・`) 志村けんの代役になるとは45年前の自分に教えてあげたい >>365
それ、志村けんやー(´・ω・`)。
そういえば、山田洋次の映画、
亡くなった志村の代役がジュリーになったな(´・ω・`)。 >>353
変わってもいいから、(渋谷公会堂)ってサブタイみたいにして残せばいいのにね B面と言えば、かまやつひろしの我が良き友よのB面が取り上げられるといいね >>376
昔はエアチェック用に番組で流す曲まで掲載されていたんだっけ? >>365
志村の代わりに山田洋次の映画もやるんだよね >>379
老けるのはしかたないけど
見られる仕事なんだから
体重管理出来ないかなぁ(´・ω・`) >>376
エアチェックありきで作ってないからな、J-WAVE あまり名前の上がらない覚醒剤とかで捕まった有名人
錦野旦
井上陽水
内田裕也
桑名正博
岩城滉一
加勢大周 >>379
ドクター高須のほどよい若返り術だな
目元のシワは辞去しちゃダメって主義 >>360
それらの提供曲を集めてセルフカバーしたアルバムとかないのかな。
提供した歌手よりも作った本人の歌声で聞いてみたいw こいつらの言ってる事全くピンと来ないわ
ごく普通のつまらない曲だけどな >>387
曲にナレーションかぶせるなんてことしなかった。
テープに録音する人のことを考えてたんだよな >>391
あーBSか。
今週で出番終わりだったな(´・ω・`)。 >>383
佐野元春が歌ったデモテープに寄っている感じがする
同様にPUFFYも奥田民生に寄っている気がする >>379
ヒロミ・ゴーと森進一はいじり過ぎwww >>368
ファンの希望や思惑どおりに生きるのは絶対イヤだってタイプなんだろよ
昔の曲やって〜♪って初心者ファンから言われただけで激怒して引っ込んじゃうようなへそ曲がりらしいしw ジュリーと郷ひろみは顔立ちが美しすぎて声の良さを過小評価されすぎ歌手
まるでサッカーのベッカムみたい >>414
そんなこと言ったら美川憲一なんて何回さそり座の女歌ってるんだかw >>414
じゃあジュリー、カーネル・サンダースみたいで素敵〜って黄色い声があがったら髭剃って痩せるのかな >>384
まあ今後も山手線とE電みたいに定着してる名前の方で通っていくんだろうけどねw >>425
関西人は「ふるさとZIP探偵団」のED曲で知ってると思う >>417
でも今見ると志村けんにそっくりなんだよな
当時志村けんがイケメンだったと言われてたかは知らないけど >>387
曲名と収録レコードのレコード番号まで乗ってた。
横幅がカセットテープにはいる大きさにしてあったのがミソ。
そのまま切ってケースに入れておける。
綺麗な写真のカセットテープ背表紙?も毎号あったしねw >>430
悉く、売れるチャンスを潰された人のイメージ。
稲垣潤一並みに売れててもおかしくないはずだった。 >>135
ハウス食品のデザート部問と言えば
「フルーチェ」で大ブレークしたイメージw
ウチ、2人妹居たから毎日食べてたなw(´∀`) >>393
昔はFMの音質を頼ってエアチェックしてたし、FMもフルコーラス流してたもんな。
J-WAVEとかは平気で途中で切ってたのがショックだったよw >>428
新潟ブルース
おんなの朝
玉姫様のように >>441
当時のシムケンはコメディアンってフィルタがなければ男前だよ
ただ全盛期のジュリーに勝てる男はいないと思う(´・ω・`) >>451
ベストサウンド司会からうまいことやっとけばね 稲垣潤一こそなんかぽつんと一人という感じだな
ああいう立ち位置の人ほかにいない気がする >>443
テレパルだっけ、ビデオ用の背ラベルが毎号の付録になってたの懐かしいw >>459
沢田研二をスタイル悪くすると志村けんになるんだよな
顔を大きくして脚を短くして >>414
開演間近にドタキャンするとか、そんなキャラだったんだぁって思ったよ >>459
昔のジュリーは本当凄い
子供の頃は派手な人ってイメージだったのに数年前にYouTubeで昔の映像見てしばらくおかしくなった >>452
なんて金持ちだ!
牛乳めっちゃ多くしてカサ増しして食べてたワイ(´;ω;`) >>463
この間ミュージックモアに出演していた稲垣さん
日本語で西海岸音楽をやったんだと語る >>457
トークのAM
音楽のFM
株式と競馬の短波
だった気がする
今はもうradikoとワイドFMでぐちゃぐちゃになったけどなw >>473
前にも後にも稲垣潤一みたいな人いなくないか >>422
あの歌とコロッケのおかげでカムバックできたんだろうしな。 シティ vsアーバンのお題待ってるけどやらないかなあ >>470
さいたまスーパーアリーナでもドタキャンするの主催者がわかってるなら
最初から大宮ソニックシティを押さえておけと 男のハイトーンボイス
あーあー 大都会
シャイニンオーン >>481
コロッケさんには毛帽子ぬいで挨拶しないとあかんな(´・ω・`) >>163>>322
確かにスージーは常に知名度高い有名作品しか放送しない傾向が強いな…マキタの方はクリス松村ほどではないが奥多摩に後世の人間だと全く知らぬ存ぜぬ歌手やバンドの無名作品を紹介するな
しかし何の特集しても常に小生は【つんく♂】が最上位に来るがこの番組に限らず一切取り上げられぬのは納得できない…今回の特集なぞ総合Pとして音楽通&玄人達を無名傑作1000を創造しているのだからコレ以上最適な音楽家は他に居ないはず
もしコレが“知名度高い傑作を多数創造”とか“タイアップで傑作を多数創造”とかいう分類ならば到底【つんく♂】は上位に入らず底辺最下位だろうが…何故なら他人支配下で奴隷創作したりコンペで競うと【つんく♂】は無能ド三流に才能封殺されるから >>481
コロッケには頭上がらないようなこと言ってたな(´・ω・`) >>479
短波が聴けるラジオ持ってる人なんてどんだけいるんだって
昔思ってましたわ >>470
ジュリーのくせに昔の人気曲を一つも歌わんライヴとか平気でやるらしいなw
ファンのあいだでは「昔の曲やって」は禁句だそうだw >>441
志村けん自身はジョージ・ハリスン似だと自負 >>441
志村けんが亡くなってお骨になって帰ってきた時に、
お兄さんがインタビューに答えてたけど、めっちゃ似てるし、
お兄さんイケオジだと思ったよ。 >>498
今でも「追憶の少年」を聴くと胸がギューとなる(´・ω・`) >>499
トーチャンの車に乗ると短波で株式市況ばっかり聞いてるからすごく嫌だった(´・ω・`) >>499
radikoでラジオたんぱ聴けるようになったのは革命的だった オレの中のポツンは角松
大ヒット曲無しでも横アリ満杯 >>506
お兄さんが市役所を退職するのがなぜかニュースになってたけど
まさに志村が一般市民のままだったら、って感じの顔で噴いた(´・ω・`) >>506
志村けんを格好良くおじさんにした感じだったな(´;ω;`) >>511
カーラジオじゃなくてポータブルラジオかなんか車に持ってきて? >>516
プロデューサーとしてはメジャーなんだけどな カセットのゆるみを取るのに鉛筆で回すのを
ニンスポに取り入れられないですかね おくさん(´・ω・`) >>525
あれは精神すり減るぞw
ストロングゼロ飲みながら読まないとw >>534
ファーストアルバムの一番最後に入ってたように思う >>514
なんか変なネットストーカーついてた記憶 >>547
9曲目だったか
地味過ぎておぼえていない こいつも薬物で捕まってるんだよな
しかも人の原チャリパクったり
学校の窓を割ったりろくなことしてないクズ >>545
前に、ワイドショーでもちょっと話題になってた記憶が >>548
I LOVE YOUも15の夜もOH MY LITTLE GIRLも17歳の地図もデビューアルバムだよ >>516
角松名義では無いけれど
提供曲ではあるというのがなんとも
でもアルバムは売れてたよね
88年にプロデュースした中山美穂がオリコン1位
角松敏生が2位の1・2フィニッシュしてたのは覚えてる >>560
そうなんか
世代的にはワイのちょい上あたりが聴いてたんだが
イマイチわからんのよ >>571
未だに10代の代弁者してたんだろうか(´・ω・`) 尾崎のファースト、セカンド、サード
聴き飛ばす曲は無し
こんな完成度の高い曲だけを三枚に詰め込んだアーティストは尾崎だけ 尾崎ハウスはどうなったんだろう?
所有者の人が理解ある方で良かったね。 >>582
ほんと今どういう曲を作ってたのか
残念だわ >>582
晩年はそんな曲なかったし
あの頃は若かったんでって言ってそう おれはブルーハーツとTMネットワークの世代なのよ(´・ω・`) 俺、尾崎豊と同い年なんだけど、俺の通ってた高校めちゃめちゃ自由だったから
共感は全くできなかったな。 >>586
これは同意
逆に最初の3枚目までしか知らん >>582
18 Till I Dieとか言ってるかもね >>593
じゃあCOOKIEで(食べ物つながり) でも尾崎豊自身は「窓ガラス叩き割ってはいけません」とか言ってたんだっけ?w >>603
尾崎って青学じゃなかったっけ
そんなに不自由だったんかな 尾崎が好きだったキラーカーンの店もコロナで畳むかもってよ >>602
私もTMや大江千里やサイズ世代(´・ω・) これだけ画面いっぱいに「刹那」があると気持ち悪いw >>606
嫌いな上によさがわからんのよ
ぶっちゃけ下手じゃん さっき一瞬マキタに在りし日のビートたけしが乗り移ってた >>603
尾崎にはまったのは尾崎より年下世代だよ
同世代以上はスージーみたいに嫌ってた 母親がよく尾崎豊追悼式の日は凄い雨だっってよく聞かされたな >>610
メディアでは10代の時の反抗期ソングみたいなのばかり取り上げられるけど
こっちのほうが好きだわ >>552
>こいつも薬物で捕まってるんだよな
これは事実だが
>しかも人の原チャリパクったり
>学校の窓を割ったりろくなことしてないクズ
これはフィクションだっつーのw 尾崎が盗んで走りだしたバイクは、実はお兄ちゃんのパッソルだったw >>635
中学校のときは生徒会副会長だったから
バイクなんか盗まないよな >>633
護国寺を若者がとりまいてるのを
昼のワイドショーで見てたわ 暴走族が「羅刹」とか書いてるのを見ると、
よくそんな難しい漢字知ってるなぁって感心したもんだw >>633
お通夜に来た有名人は
吉川晃司と岡村靖幸だけだったとか
どれだけ交友が狭かったんだろう 年取ると涙腺のパッキンが壊れるからね(´・ω・`) 尾崎の良さがわからん奴って地味で真面目ないじめられっ子だったんだろ
そりゃ共感できねーわw >>633
お母さん
俺とおんなじくらいの歳かな? >>649
ヘリコプター飛んでて
尾崎ーーーーーって叫んでる若人たちがいた
尾崎の次はHIDEの築地本願寺だったな >>659
米津玄師はネット発の頂点として語られそうな気がする 尾崎はオーディションの「ダンスホール」が天才すぎて
関係者は悩んだだろうなw
https://www.youtube.com/watch?v=8mmTqyMQ_o0
確実なダイヤの原石が目の前にある事実に(´∀`) >>656
3人でよくつるんでたらしいね
別にいいんじゃね
ワイは一人も来ないかもしれんわww >>659
平成はみんな知ってるアンセムって薄いよね(´・ω・`) >>659
誰がどこでどう琴線に触れるがわからんからあるんじゃない >>657
チコちゃんでやってたな、年取ると神経のいろんな制御が効かなくなるって。
涙もろくなるのもそれらしいしw >>659
年代問わずに語れる曲や歌があるかは疑問だよね。 >>662
逆だ
尾崎ーって叫ぶタイプはバンダナ頭に巻いてストーンウォッシュのデニム履いてる地味系 ある意味で尾崎は最初のアルバム三枚で全部(少し譲ると98%)を出しきってしまった
もう最初の三枚を越える曲を作れなくなった事で薬に手を出し最後は >>662
むしろ尾崎好きな奴ってボッチじゃん
独りでいる自分カッケーって奴が聞いてるイメージ >>670
俺も昨日の若女将は小学生見てひとりでわんわん泣いたわ >>571
享年あっちゅーまに超えちゃってセツナス(´;ω;`) >>657
志村のシリアス無言劇の動画見たら、ボロ泣きしてしまった >>646
もしかしてミュージシャンって自分の経験したことを歌詞にしなきゃいけないって思ってる?
宇多田ヒカルは15歳以下でタバコ吸う男とキスしてたって思ってる? 昔は麻の株を毎日飛び越えてれば忍者になれたのにな(´・ω・`) >>662
地味で真面目なやつが意外と聴いてたんだよなぁ
多分尾崎の根っこの根暗真面目に共感したんだろう
表面はやんちゃ風だけどDQNはあんまり聴いてなかった >>656
いつもその3人でつるんでたらしいからな >>674
ベネズエラはクラシック音楽教育が充実してるんだな ブルーハーツも歌ってる内容なんかはいじめられっ子が共感するような内容なのに
クラスのリア充たちがライブ行ってたな >>594
老朽化で建て替えられたよ
工事始まる直前の夜に見に行った
やっぱりファンが少し集まってた >>678
岡村ちゃんも似てるな
死んで神になったか
死なずに犯罪者になったかの違い >>688
DQNはBOOWYだよ BOOWY(´・ω・`) >>668
平成の曲って言うとなんとなく
小室哲哉って感じがある ちなみにいとうせいこうを初めて見たのはなげやり倶楽部という番組だった。
今から考えたら凄い番組だったがあっさり終了。
ちなみにここで全部見れる。
https://www.dailymotion.com/duvel_chimey/videos
アスペクト比がおかしいのでダウンローダでも使って修正してから見るとよろしい。
どんあ番組だったかはここでどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%92%E3%82%84%E3%82%8A%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8
ダウンタウンは4時ですよーだのさらに1年以上前である。 >>695
キューバとか南米は侮れない
リズム感ハンパねえし >>697
ファンの話を真剣に聞いてくれたりとか、凄いボランティア精神だと思ったなぁ。 >>676
ストーンウォッシュがオタクしか履かなくなったのはもっと後だろ >>633
傘持たずに行っちゃったから濡れるままに任せてたんだけど
少し歳上のお姉さんがそっと傘をさしかけてくれたよ
あのお姉さん元気かな(´;ω;`) >>700
平成の前半は音楽ソフトがもっとも売れた時代なので
小田和正のラブストーリーは突然にからMr.Children、モーニング娘。まで
なんでもありなのよ >>702
よく考えたら中学生でもタバコ吸ってるな
税金高くて証明するものないとカイづらい今は知らないけど >>704
嫁がいても気にしなそうだねw
事務所に止められたとか、もう新しい男がいて尾崎に興味なかったとか DISCO回より再放送の方が面白かった(´・ω・`) >>627
学校が軍隊みたいな世代だった人間なら共感できる >>684
あのバーテンと結婚したの見て
煙草と表現したがマリファナだったと確信したw(´∀`) >>715
尾崎が、尾崎ハウスのご主人のような存在を
必要としてたんだな >>633
ちなみに雨足はそこまで強くはなかったよ
弱いシトシト程度だったはず >>649
隣の駅から行った方が早いというくらいの長蛇の列だったからなあ(´;ω;`) >>722
尾崎の実体験じゃなくてそういう時代だったって話だよw 尾崎は自分が卒業するはずだった学校の卒業式に新宿ルィードで初ライブをやったんだよね
お世辞にも上手い歌ではなかったけど途中から尾崎豊になって行く様が何とも「刹那」
最後のコンサートになった代々木の最後
「ありがとう!また会いましょう」は言葉に出来ない
ララララ、ラララ、言葉に出来ない♪ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています