BS11 29604
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>118
チャングムとかから比較するとすごいレベル上がってるな この後の番組に備えてトイレと夜食に行った方が有意義そうだな >>133
そもそも人気出る整形のパターンが10種類ぐらいだし 実際に人追いかけて引き倒したことないんだろうな
いや俺だってないけどw せかいの まんなかにたつ とうは
らくえんに つうじている という
はるかな らくえんを ゆめみて
おおくの ものたちが
このとうの ひみつに いどんでいった
だが かれらの うんめいを
しるものはない
そして いま またひとり‥‥ >>164
霊剣山の2期とかわりと悪くなかったな イキり主人公ものだけど そういえば昨日知ったんだけど韓国語だと
陰謀と陰毛が同じ単語だった 全然違うのになぜか一瞬フェアリーゴーン臭を感じてしまった >>148
カエルちゃんって結局なんだったんだよ(´・ω・`) この女の声、どっかで聞き覚えが・・・・なんのキャラやってた声だっけ? >>230
いつもなら恒例なのになぜか今んところないんだよね
っていうか、あの番組は再放送含めての紹介はいらない わかってるよ、キムチを食べてパワーアップするんだろ 実はBloodivoresの続きを待っています
あと一人之下の続きも 線にメリハリのない作画って最近あんまないから古く感じるのかな >>246
話題になったけど、ヒットしたというわけではないからなあ・・・円盤とか売れたんかな? >>164
いまんとこないな・・ なんでやろ
アメのアニメは面白いのあるのに >>151
よくできたなw
原作読んでたから余裕で1話切り 会社の方はちょっとやばそうだな
2001年、テレコムが長年発注を受けて来たワーナー・ブラザースが、外注を全て韓国に回すようになる。
日本国内では東京ムービーの子会社として、東京ムービー新社制作作品の外注をこなしてきたが、2002年にWOWOWで放送された『パタパタ飛行船の冒険』をきっかけに単独制作に参入。
海外向けから日本国内向けの制作へ転換する。またマッドハウスとの共同制作の『無人惑星サヴァイヴ』(2003年-2004年)や
単独制作作品『タイドライン・ブルー』(2005年)等ジュブナイルSF作品を手がけたほか、日本国内他社が制作する作品のグロス請けも請け負う。
2017年3月期から2期連続で債務超過となっている[6][7]。2017年8月10日付で、資本金を9800万円から1000万円に減資した[8]。 >>249
数学はスガクだし英語はエイゴだし
記者はキジャだし約束はヤクソクだからな >>51
兄につける薬はない?だっけ
あれは嫌いじゃない(´・ω・`) ほうちゅうキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! >>275
結構、ぎりぎりまで放送延期がわからなかったりしたから、作れなかったんじゃないかな? ほとんどの住民が半地下に暮らす世界で塔の頂上を目指す! >>249
漢字が無くて、全てひらがなという文化だと思えばいい だから同音異義語が全部同じ >>151
まだ見てないけど酷かったの?
原作は昔、勧められたことあるけど >>291
たぶん全然じゃないかなw 悪偶人形も内容は悪くなかったけど売れてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています