BS12 TwellV 916
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>253
翌週しっかり歌って見ててホッとしたの覚えてる >>277
でもなんか心に沁みるようになったわ
俺も年取った >>256
EPOのう、ふ、ふ、ふ が好きだった
70年代なら真知子さんの唇よ熱く〜が好き
春の化粧品ソングってワクワクするの多かった こんなCDセットって売れるのかね〜
それこそ配信入れば聞き放題じゃないのかなとw 線路には、入らないから〜
誰かに誘われて、優にー
誰かが投稿して、優がー らーびゅーらーびゅー
じゃなくて
びんぼーびんぼー
で歌ってしまうのは40代以上 >>276
居るだろな
そういう層は
BSプレミアムの洋グラとかかなりの年齢層が見ていた感じににてる 80年代は海外への憧れが最高潮だったからあれでいいんだよ >>284
配信で音楽を手に入れる方法がわからない人向けの商品 早見優を見たのは
DISCO TRAIN以来というのがこの番組的には模範的な視聴者 >>298
そういうのに呼ばれるよね
当時の本格的オサレディスコシーンみたいなの >>295
ジジババ、荷物増やしてどうするよとw
自分もまだ配信は入ってないが(聞きたいアーティストがなかったりするんで)、
昨今歌や曲はDLばかりになってきてるw >>301
DISCO TRAINは早見優はメインMCだったw みんな、BS-TBSの「時をかける少女」に行ったかな? http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1584777531/894
>>247の追記&補足になるが
日本アイドルの歴史を後世の専門家が分析したとすれば…《秋元康以前以後》と《つんく♂以前以後》の2つの分水嶺と転換点が在ったと考察するだろう
グループアイドルしかおらず全員口パク斉唱というのは秋元康が構築したアイドルであり現在アイドル業界では誰もそんなものは目指していない…近年ライヴパフォーマンスが全体的に向上しアイドル規格外の音楽&芸能の持ち主が続出しているのがその証左
マスコミ&メディアを独占継続したAKB48以降の秋元康アイドルを誰も目指していない理由…それは同業他者なら誰もが一目瞭然で“LIVEが素人学芸会で退屈至極”だからであり
秋元康アイドルとはプロ野球選手で例えるならパンチ佐藤やハンカチや清宮でしかないからであり…マスコミ&メディアにどれだけ露出し知名度が高く多額の銭金稼いでも野球ファンも野球選手も誰も尊崇し目標としないのと同じ
小生は現在ハロプロは腐敗劣悪化し【つんく♂】が掲げた理念からは著しく乖離した別物だと痛感するが…その遺志&遺伝子を正統継承したソロもグループも外部多数生存
南端まいな&西明日香の歌唱視聴すれば愕然する 最初はモロッコのカレーだ
クスクスはあまり好きではない 最後はドイツのカレーか
カレーブルストは知っている ドイツビールカレー食べてみたいな
でもこのカレーブルストはカレー粉を上にかけただけじゃん
自分が知っているのはカレーを練りこんであるブルスト 小学一年くらいの時にやってたな。しかし中村雅俊はあまり変わらないな 32〜33年ぶりに観ている。
当時の部活仲間を思い出す。 結婚できない男の後枠がドラマじゃなかった(´・ω・`) 音楽がいいな
渡辺俊幸って渡辺宙明の息子でなかったか 中条静夫が出てくると大映テレビテイストが出てくるな これやってたのかよ・・・
前回途中から見て最初の数話録画したかったのに・・・ では皆さん、酒場放浪記実況で会いましょう
(´・ω・`)ノシ もんこは全て手作りだけどどれも代用品でやれば意外と簡単かも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています