BS12 TwellV 916
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>193
お湯をかける少女というCMあったよな
一色紗英だっけ >>196
定期的にやるよね
でもついつい見ちゃうw >>190
ちょうど「コテージ」のあとで歌詞飛んじゃって見てて可愛そうだった
https://youtu.be/SBqfgEjWWQM >>201
お湯をかける少女、工藤夕貴のイメージのほうが強い 香坂みゆきのダンナを思い出そうとすると
石田靖が邪魔をする >>212
工藤夕貴だ
なにかのCMと勘違いしてた 香坂みゆきといえば
萩本欽一の番組の傍に何もせずにおとなしく座ってる人 ポリドールじゃなかったらもうちょっとなんとかなってたと思うけどなあ、香坂さん。 香坂さんも口紅のCM曲あったな
80年代化粧品CMのテーマも見たい http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1584777531/887
そういう捉らえ方や分別が日本アイドル文化を奈落に堕落させたと思う…秋元康も小室もアイドルというものはプロ音楽&芸能とは別物としてプロデュースしていたが
【つんく♂】が常に直弟子達に説いていたのは「アイドルで在る前にプロの歌い手だと自覚しろ」で在り…前述2名とは逆にプロの舞台音楽&芸能として何処の誰と勝負しても勝つことを目指した
試しに2008年の高橋愛&田中れいなの『Everyday Everywhere』のLIVEを動画サイトで視聴してみるといい…【つんく♂】がハロプロの舞台&作品の実権掌握してまだ2年目だというのに既にアイドル規格外の高難度生歌唱を徹頭徹尾実行している >>245
モーニングセレクション(メインボーカルは山本佳右) >>206
生放送だから修正きかないもんな。
どうもすいませんでした!ごめんなさい!って
謝ってずっと頭下げっぱなしだし。 村田和人のバックバンドはパイパーだったから
センチメンタルシティロマンスはいろんなアーティストのバックやってたが違うぞ ?「フェアリーには良い物もある、だけど悪い物もある この番組見てる人にムード歌謡のCDを売ってどうする これ団塊あたりがターゲットかな
アラフィフにはちょっと古いわ >>253
翌週しっかり歌って見ててホッとしたの覚えてる >>277
でもなんか心に沁みるようになったわ
俺も年取った >>256
EPOのう、ふ、ふ、ふ が好きだった
70年代なら真知子さんの唇よ熱く〜が好き
春の化粧品ソングってワクワクするの多かった こんなCDセットって売れるのかね〜
それこそ配信入れば聞き放題じゃないのかなとw 線路には、入らないから〜
誰かに誘われて、優にー
誰かが投稿して、優がー らーびゅーらーびゅー
じゃなくて
びんぼーびんぼー
で歌ってしまうのは40代以上 >>276
居るだろな
そういう層は
BSプレミアムの洋グラとかかなりの年齢層が見ていた感じににてる 80年代は海外への憧れが最高潮だったからあれでいいんだよ >>284
配信で音楽を手に入れる方法がわからない人向けの商品 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています