BS11 29214
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この作品の魅力は狙ったかのような
ACのにゃんぱく宣言だろだろ >>289
そもそも中国が発表している死者数が正しいのかどうか 来週分のCMも「かわいーこれは永久保存版だ!」だな >>303
春節ある冬アニメは中国のスタッフのスケジュール取りづらくて落ちやすいと
2年くらい前から見かけるけど今年は武漢熱があるからなあ >>377
あっちの方から坂本さんとかどうですか?とか言ってきたのかな そういえば、リリスパのゲームもサ終してたな
アニメもゲームもお察しな出来だったけど >>392
キッズ並みの知能レベルだからなあそいつw >>395
ヒョーゴスラビア連邦・上沼恵美子自治区 デジモンTRYを全話、映画館で見た俺の愚痴を聞いてお願い。
本当に糞でさ!!お別れ詐欺はもうええわ!!と。 >>374
高橋龍也は全盛期知ってるだけに今の粗製濫造の脚本観ると悲しくなる >>407
(´・ω・`)どうせ見ることはないから愚痴とかいいからストーリー語ってよ >>374
原作付きは無難にこなすがオリジナルだとイマイチになるな >>402
醜い老け顔が目に映るなんて拷問だろ
面白い面白くない以前の問題だ >>406
だって上沼家って世界最大の地主でベルサイユ宮殿まで持ってると上沼恵美子が言ってるじゃん バレンタイン?
何言ってんだ?今日はまだ2月13日の46時57分だろ? >>415
どう考えても実況民みんなに求められているはずなのにな! ところでアニゲーイレブンって何年目なん?
最初から見てるけどずっとやってんな アニゲー☆イレブン! #226【坂本千夏/関弘美】
2020年2月21日 金曜 22:30-23:00
ゲストは坂本千夏!
芸歴40年で培ってきた演技論&共に歩んだ声優仲間の絆を語る
▼劇場版『デジモン』最新作を特集!関弘美Pが語る“最後の物語”に込めたメッセージとは?
◆今回のゲストは、声優・坂本千夏さん!
40年のキャリアを支える演技論、長年切磋琢磨してきた声優仲間との絆が明らかに!
ありがたーい授業に、Lynnも思わず背筋が伸びる??
さらに、映画『デジモンアドベンチャーLAST EVOLUTION 絆』を大特集!
立ち上げから現在まで、20年に渡りシリーズを手掛ける関弘美プロデューサーが今作の魅力を語る!
共に成長してきたキャラクターたちが織りなす最後の物語…見届けた坂本さんの胸中は?
【ピックアップイレブン】
▼人気バーチャルYouTuberたちが大集合したライブイベント、『hololive 1st fes. ノンストップ・ストーリー』をリポート!
【ゲスト】坂本千夏、関弘美
【MC】Lynn
【ナレーション】ジェしか(CV:葉山いくみ)
H
T >>410
最近はいきなりBOXというのが増えたな
1/3〜半分買ってくださいという感じだ >>432
大阪城が恵美子のものだとしか知らなかった 昨日のネコぱらの見どころは
よーいバン!でちっちゃい猫がびっくりしたところです 坂本 千夏(さかもと ちか、1959年8月17日 - )は、日本の女性声優。
東京都大田区大森出身。アーツビジョン所属、かつては東京俳優生活協同組合(俳協)に所属していた。
本名:石原 千夏〈いしはら ちか〉。身長154cm。
〜
1999年
金田一少年の事件簿(太刀川都)
ぐるぐるタウンはなまるくん(1999年 - 2001年、こぷー、ザ・ジズゼゾの母ちゃん)
サイボーグクロちゃん(クロ)
小さな巨人ミクロマン(グレイ)
デジモンアドベンチャー(1999年 - 2000年、ボタモン / コロモン / アグモン / グレイモン / メタルグレイモン / ウォーグレイモン、高石奈津子、オタマモン、ディンゴ) - 2シリーズ
〜
2015年
怪盗ジョーカー(ハチの母)
ONE PIECE エピソードオブサボ 〜3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志〜(ステリー)
2016年
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(大柳賢)
パズドラクロス(デビ)
2017年
サザエさん(海斗)
デジモンユニバース アプリモンスターズ(アグモン)
鬼灯の冷徹(樒)
2018年
深夜!天才バカボン(吉田くん)
2019年
けものフレンズ2(ナレーション〈第2話Aパートのアイキャッチ〉)
パズドラ(デビ)
H
T トトロのメイの中の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! たまにはベテラン声優の話が聞けるのはいいで
野沢さん呼んでリンが緊張してるの見るのもいい 関 弘美(せき ひろみ、1959年2月22日 - )は日本の女性アニメプロデューサー。
東映アニメーション株式会社に所属している。
アニメーションのプロデューサーとしては珍しく、二つのテレビアニメ作品を掛け持ちで担当することが多い。
かつてシナリオライターとして活動していた経験から、シナリオ監修としても携わるほど企画面においては一切の妥協を見せない。
1990年9月から2004年1月(『まじかる☆タルるートくん』から『明日のナージャ』)までアシスタントプロデューサー時代も含め一貫して朝日放送制作日曜朝8時30分枠のアニメを手がけており、その後も2009年から2012年まで同枠の「プリキュアシリーズ」の企画を担当していた。
「おジャ魔女どれみ」シリーズの登場人物である関先生は、彼女の名前から取られている。
「魔女見習い」という呼称も、関自身が東映入社時から数年間「プロデューサー見習い」と呼ばれていたことから。
福井県出身。
早稲田大学在学中、東映不思議コメディーシリーズの『ロボット8ちゃん』『バッテンロボ丸』の脚本を執筆。
その後、雑誌ライター等を経て、1985年に東映動画(現:東映アニメーション)入社。
1987年より、『レディレディ!!』のアシスタントプロデューサーとしてアニメ製作に初めて携わった。
1993年より、『GS美神』からはプロデューサーを務め、その後『おジャ魔女どれみシリーズ』『デジモンアドベンチャー』等の作品を手がけた。
2015年6月1日より、企画営業本部の企画開発スーパーバイザーに就任している。
それまでは、企画営業本部のテレビ企画部長と映画室長を務めていた。
H
T >>440
もう200回超えてるから4年以上経ってるでしょ 2020/02/14(金) 23:00:00 〜 23:30:00
恋する小惑星 「6.5話振り返り〜KiraKira特別号!〜」 >>422
同意します 原作付きはフツーにこなすほうですよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています