BS11 29214
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>227
アニメとしてはストーリーがさっぱりわからんかった。オーソドックスに作ればいいのになんであんなのにしたのか >>223
何話まで見たうえでの発言なのかがわからない >>216
個人的には楓はTBSやめてほしくないな
ラジオでの楓は嫌いじゃない
あとパラビでの競馬予想 新人や若手は設定喋れる子が売れる布石あるって東山ちゃん見て覚えた >>242
罹患はする 当然体力がないので高齢者同様死者も出る >>244
それは何も当たってないだろ
内容も良くなかったし
褒められるのは作画だけ そんなことまで考えて演技する必要があるような作品なのだろうか・・・ >>252
たまにああいうのでストーリーがわからないってガイジ出てくるよな >>242
日本で出た死者も80過ぎの人だしなぁ。 カカオちゃんがグリペンちゃんの人なんだけどあんまり喋んないんだよな >>242
乳児も感染したってニュースで聞いたような >>249
インフルの予防接種打ってない人がコロナ怖い怖い言ってるとマスコミに踊らされてるなぁって思う >>265
とじみこで分かりにくい部分ってあったっけか…後半とか? ショコラとかカカオとかイカとか食わしちゃいけないものの名前をつける >>274
関西の人間が東京行くくらいの手間で出てこれるのかな >>265
刀使ノ巫女アニメはいきなり逃避行始めたのが不評だった
後半ちょっと持ち直したけど >>278
割とちょこちょこいろんな年代がやられたってニュースあるな カカオの声優って変なアイドルグループやってるんだっけ こういう猫耳は収録終了時に即座に外すのか しばらくつけているのか >>287
「刀使ノ巫女」は2クールアニメです。第1話の展開で???となった方、第2話も必ず見てください。なぜなら、1話だけだと姫和は「どうかしている中学生」で終わってしまいます。
一つの「行動」には、必ず「理由」があるんです。 #tojinomiko ニコ生で見てたら男が出るたびに暴言吐かれるのが面白いわ >>274
「3A!」が万策尽きた→スケジュール完全破綻の理由はそれか・・・ アニゲー☆イレブン! #226【坂本千夏/関弘美】
2020年2月21日 金曜 22:30-23:00
ゲストは坂本千夏!
芸歴40年で培ってきた演技論&共に歩んだ声優仲間の絆を語る
▼劇場版『デジモン』最新作を特集!関弘美Pが語る“最後の物語”に込めたメッセージとは?
◆今回のゲストは、声優・坂本千夏さん!
40年のキャリアを支える演技論、長年切磋琢磨してきた声優仲間との絆が明らかに!
ありがたーい授業に、Lynnも思わず背筋が伸びる??
さらに、映画『デジモンアドベンチャーLAST EVOLUTION 絆』を大特集!
立ち上げから現在まで、20年に渡りシリーズを手掛ける関弘美プロデューサーが今作の魅力を語る!
共に成長してきたキャラクターたちが織りなす最後の物語…見届けた坂本さんの胸中は?
【ピックアップイレブン】
▼人気バーチャルYouTuberたちが大集合したライブイベント、『hololive 1st fes. ノンストップ・ストーリー』をリポート!
【ゲスト】坂本千夏、関弘美
【MC】Lynn
【ナレーション】ジェしか(CV:葉山いくみ)
H
T >>292
一応WUGの後輩だから……いつまで続くか知らんけど 永久保存版だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>290
クラナドに感動できる奴って学生などのキッズだけだろ >>279
インフルで万単位で死んでる中でコロナこええとか言ってるアメリカ人よ(´・ω・`) 関プロデューサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 坂本 千夏(さかもと ちか、1959年8月17日 - )は、日本の女性声優。
東京都大田区大森出身。アーツビジョン所属、かつては東京俳優生活協同組合(俳協)に所属していた。
本名:石原 千夏〈いしはら ちか〉。身長154cm。
〜
1999年
金田一少年の事件簿(太刀川都)
ぐるぐるタウンはなまるくん(1999年 - 2001年、こぷー、ザ・ジズゼゾの母ちゃん)
サイボーグクロちゃん(クロ)
小さな巨人ミクロマン(グレイ)
デジモンアドベンチャー(1999年 - 2000年、ボタモン / コロモン / アグモン / グレイモン / メタルグレイモン / ウォーグレイモン、高石奈津子、オタマモン、ディンゴ) - 2シリーズ
〜
2015年
怪盗ジョーカー(ハチの母)
ONE PIECE エピソードオブサボ 〜3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志〜(ステリー)
2016年
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(大柳賢)
パズドラクロス(デビ)
2017年
サザエさん(海斗)
デジモンユニバース アプリモンスターズ(アグモン)
鬼灯の冷徹(樒)
2018年
深夜!天才バカボン(吉田くん)
2019年
けものフレンズ2(ナレーション〈第2話Aパートのアイキャッチ〉)
パズドラ(デビ)
H
T >>287
あの1話があったから>>301コピペが今でも生き残ってるんだよな
今でもコピペしてる人は極僅かだが >>280
冒頭だけ目的がわからなかったりはするけどストーリーとしてわからなくしてるってのもわからないやつがたまにいるからな 関 弘美(せき ひろみ、1959年2月22日 - )は日本の女性アニメプロデューサー。
東映アニメーション株式会社に所属している。
アニメーションのプロデューサーとしては珍しく、二つのテレビアニメ作品を掛け持ちで担当することが多い。
かつてシナリオライターとして活動していた経験から、シナリオ監修としても携わるほど企画面においては一切の妥協を見せない。
1990年9月から2004年1月(『まじかる☆タルるートくん』から『明日のナージャ』)までアシスタントプロデューサー時代も含め一貫して朝日放送制作日曜朝8時30分枠のアニメを手がけており、その後も2009年から2012年まで同枠の「プリキュアシリーズ」の企画を担当していた。
「おジャ魔女どれみ」シリーズの登場人物である関先生は、彼女の名前から取られている。
「魔女見習い」という呼称も、関自身が東映入社時から数年間「プロデューサー見習い」と呼ばれていたことから。
福井県出身。
早稲田大学在学中、東映不思議コメディーシリーズの『ロボット8ちゃん』『バッテンロボ丸』の脚本を執筆。
その後、雑誌ライター等を経て、1985年に東映動画(現:東映アニメーション)入社。
1987年より、『レディレディ!!』のアシスタントプロデューサーとしてアニメ製作に初めて携わった。
1993年より、『GS美神』からはプロデューサーを務め、その後『おジャ魔女どれみシリーズ』『デジモンアドベンチャー』等の作品を手がけた。
2015年6月1日より、企画営業本部の企画開発スーパーバイザーに就任している。
それまでは、企画営業本部のテレビ企画部長と映画室長を務めていた。
H
T ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています