BSフジ 7611
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もしかしてゲームだと、某空へ還っていった少女のゲームみたいに
なんか喪失感を味わえるようなゲームだったの? >>506>>527
うーんなんかゲームのレイディアントシルバーガンっての思い出したわ 名前はブルーレイを買った人だけが知ることが出来ます
DVDでは分かりません リフレクターデバイスがただのタイムマシンみたいになっちゃってるのが惜しいってエロい人が言ってました
もっといろんな並行世界を渡り歩いてる感があると良かったんですかね 時間跳躍物は全部解決して一番最初にすべての事情を知った状態で戻ってくるという鉄板展開
YUNOもそれで終わった ゲームだと主人公を動かしてる感あるからな。わかってた事だが、たくやの活躍が少ないのがカタルシス不足だね。 >>537
シナリオが存在するゲームジャンルですらこうなるんだもんな
ルートが複数あるから仕方ないのかもしれないが >>549
実際やると長ーいプレイ日時のうちに寝落ちしたりして
ステータス「プレイ時間:99時間」になりがち >>574
たまにプレイ時間が短いほど強い装備やスキルその他要素があるゲームもあって迂闊に値落ちできなかったりする >>564
ACのシルバーガンはアニメシーンがカットだが
SS版→360版だとアニメーションが追加されてる
検索して動画探せばみれるよ たぶんゲーム版をプレイすれば話が分かるんだろう
興味を持った人はプレイするがよい >>567
ドラナイ4が一番好きだが、アニメ化して大惨事になったら辛い。OVAで十分だ >>576
沙羅曼蛇じゃなかった? グラもアニメ化されてたっけ? >>539
監督がどうも、原作のゲームシステムと世界設定をよくわかってない
(ADMS(『宝玉システム』)を、単なる時間戻しだと思ってる模様 まったく違う)
でももともと「ゲームシステム面がすごいユニーク」ってゲームなので
アニメでそれを味わわせる難易度は相当高いと思う (できる監督もいるだろうけど) >>564
東亜のBATSUGUNのスタッフが漫画版書いてたな >>581
わすれてたなw学校で視聴覚室でみた記憶あったわw >>564
アズールレーンはSTGと呼べるんだろうか >>581
「ロード・ブリティッシュ」が金髪長髪イケメンで池田秀一、長髪のシャアみたい
ロード・ブリティッシュ(ペンネーム)ってもともと実在の人物だけど…w >>583
その人が後の「BTOOM!」作者ですぜ! >>580
金髪染めてる訳でもないのに陰毛黒いんだw >>580
下の毛なして真っ黒?
純正の金髪だろうに >>588-589
実際、陰毛等の毛は、髪の毛より濃い目・暗めの色になる……
ってのはともかく、
実際のCGでは陰毛は無いので(この頃のエルフはCGにヘア無し パイパン状態)
https://mmemo.jp/wp-content/uploads/2017/04/2017-04-15-19.53.33-1024x576.jpg
原画作画作業上「描いてみた」(描き手が「無いと感覚的に描き辛い」とか?)
ってだけのことかも >>559
そうだよ。泣きゲーの始祖の一つで麻枝准や田中ロミオなどがハマったゲーム 当時のエルフの修正って今は無きコンビニエロ漫画レベルの白抜き修正だから使えないんだよな JV錠先月まで1900円だったのに2090円って(´・ω・`) 自分の学校はファスナー無かったな
かわりに足の裏に引っ掛けるフックみたいなのがあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています