X



BS11 27009
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:05:09.25ID:ymnTzcf2
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150449316.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150466786.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150489510.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150415040.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150432943.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150437499.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150435003.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150462600.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150415410.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150455051.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150439108.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949150467032.jpg
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:05:22.55ID:H51PrjhD
うん?
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:05:36.09ID:ymnTzcf2
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949153137484.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949153156243.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949153127990.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949153194560.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949153140903.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949153148410.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949153144455.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949153131386.jpg
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:05:36.30ID:J87g2B1J
謎すぎる
時系列は?
0127ハバネロ実況
垢版 |
2019/06/03(月) 01:05:45.73ID:wxZ9FwXM
どんな心当たりがあればそんな現象をおこせるんだw
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:06:12.86ID:H51PrjhD
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:06:38.93ID:w4WOkV2M
ざーさんの母親かこれ
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:06:39.60ID:ymnTzcf2
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158925489.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158952117.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158931096.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158916646.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158936304.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158940670.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158913664.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158933752.jpg
http://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155949158938068.jpg
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:06:44.97ID:4lOKd7Dw
.∩_∩ 
(   ´)
(    つ◇.
      ∴∵ パラパラ
      ▽
      ┴
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:06:45.32ID:H51PrjhD
オムライス
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:06:46.97ID:WBEwygbA
――シナリオ会議はどのように進みましたか?

松岡P まずはどこまでやるかという話ですよね。

入江氏 どこまでアニメで描くかを聞いて「予想通りだ」と安心したのは覚えています。何より、原作側のシリーズディレクター兼シナリオライター・下田さんも、
ゲームとアニメではそもそもの作りが違うということをちゃんと理解してくださっていたのも良かったです。

松岡P 例えば、「ただ沢山キャラクターを出すようなキャラクター紹介アニメにしたくない」という話にも「僕たちもそう思います」と言ってくださいました。そもそも、最初に原作側に話しに行くとき、
僕自身今後やりにくくなるのが嫌なので「ゲームとアニメのギミックは違うから動くアニメーションとして面白くなるようにしたい」、「それで多少の変化が出ると思うけど、その上でおもしろくしようと思っています」と全部最初に言うようにしているんです。
そこで嫌われたり怒られたりしたらご縁が無かったんだなという覚悟なんですが、
今回は「むしろそのままやってもらおうとは思ってないです」と言ってくださいました。

――では、シナリオ会議はアニメの見せ方に変えるための会議になりますね。

入江氏 アニメとゲームってまず、盛り上げ方が違うんですよね。
ストーリーのピークやカタルシスのもっていき方が。
ゲームの場合、敵を倒したことでカタルシスを得られますが、アニメは受動的に見るものですから、似ているようで全然ちがう。
そこの再構築ですよね。

https://shoumetsutoshi-anime.com/special/interview/02_irie.php


一杯キャラ出すアニメになってませんかねぇ?
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:06:47.52ID:J87g2B1J
何でざーさんここで働いてんの
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:07:02.80ID:J87g2B1J
盗用英和
0197ハバネロ実況
垢版 |
2019/06/03(月) 01:07:26.38ID:wxZ9FwXM
>>174
とりあえずゲストキャラをとっかえひっかえしてるだけだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況