BS11 26434 修正
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>>611
というかそこまででもない2Dゲーでも重いとかどんな技術だよと
はっきり言って技術力ないんじゃないかって思うわ 小説や漫画は印刷物が残ってれば読めるし映画はフィルムがあれば残せるし音楽はレコードやCDや波形データで残せなくもない
でもこの手のゲームは名作だろうとヒット作だろうと残す方法が何もない
コピー対策としては最強だろうけど >>273 >>321
リアルタイムで出来る人は楽しそうだなあ
乗り遅れた人はどうなるんだろう
艦これと比較してどうなんかな? もう面倒くさそうだからシューティングゲームでいいよ 四倍速で演出スキップぐらいできるよね(´・ω・`)? アズレンとかの二番煎じになりそう…
こういう作業ゲーは今更感しかない >>604
アニメ制作会社がどうこうなるのはアニメの出来は関係無いぞ
成功しようが失敗しようが給料は変わらんし >>629
今年インフルにかかるまではスクフェス一日も欠かさずログインしてたわ >>546
まあサターンやスーファミ繋ぐ分にはそうでもないわ
そんな高級なHDML変換器でもないけど >>468
外国勢はどうだった?
アニメ業界の話とかあったの?
日本のスタジオはともかく
管理側や金払う方の体たらくと
WOWOWやhuhuやネトフリ作品の躍進について
議論されたりあった? これ、アンドロイドだと、すげえもっさりするヤツじゃね?スペックしだいかな 最初はやっても数こなすと面倒クセェと感じる戦闘っぽい >>681
デイリーミッションこなすのにガッツリ時間がかかるゲームとか何考えてるんだろうと >>664
人のプレイ見るのは好き好きでいいんだけど、それだけでクソゲーとか簡単すぎるとか言っちゃう人はどうなのって思う >>702
等速でやらないと自操作で処理出来ないな >>655
7000でも売れないって評価されたら一体どうすれば >>628
随分前にメロスとかと一緒に短編アニメ化されたの
思い出したな人間失格 >>667
ウチに4号機のジャグラーガールあんねん・・・ >>655
普通に売れてるぞ
ガルパンレベルは高望みしすぎ 今話題の火縄銃2秒リロードの敵でも入れたら人気出るでたぶん うーん、これちょっと微妙(´・ω・`)
戦艦>巡洋艦>駆逐艦>潜水艦>戦艦
この方が良かったんじゃ
ハイフリに潜水艦は出てこないけどさ >>676
シナリオ的には敵いなくなって本来のはいふりが楽しめるのかもしれんけどゲームとしては展開しにくいんだよなぁw HoI4でこういうMOD作ったほうが面白そう(適当 まんま三国志大戦なんだけど
大丈夫かこれw
セガは結構訴えてくるぞw >>692
けものフレンズのスマホゲーの記録ならyoutubeにあがってたのを見たことがあるが
あれが全部かどうかはわからない >>638
それはリメイク版
ソシャゲ版はまた違う絵師 >>734
アズレンに言ってやってください
勧めてもみんな拘束時間が長すぎてやめていく >>570
たわしってなんぞ
陰毛がたわしってこと? >>685
dポ乞食の3部作はどれもソシステムがクソだったなあ >>735
動画勢はもう諦めるしかない
野球経験ないのに中継みて監督とか選手ボロクソに言うようなもんだし 3すくみなのに船の種類偏りすぎだろw
経験者じゃねえのかよ >>655
どこをどう見て売れてないとか判断してるんだお前はwwww タワーディフェンスか他の艦船物と色分けができてるからいいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています