BS-TBS 7639
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2月29日とつにゅう案は殉職者が出たら4年に1回しか命日がこないという意見で却下された(´・ω・`) めんどくせええええええ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 トリビアの泉の高橋克実さんまだこの当時売れる前だったな 協力してるはずなのにこういう争いがおこる
滑稽だけど現場の人間はそれが良いと思ってやってる 原田監督の特徴はテンポが
のったりのったりしてる。 中央と現場の争いは、ダイハードでも逃亡者でも定番の構図だなぁ >>723
そういうのは反乱分子として即鎮圧すりゃーいいのに 山本直樹のレッドって漫画がすげえ面白かったんだけど
浅間山荘編になってからは何か個人的にイマイチになっちゃったんだよな(´・ω・`) このころの縄張り意識は今より解りやすい形で強烈だったんだなw >>724
マジか、泉谷さんなんて年中酒づけみたいな顔なのにw 飛行機の中で娘がいなくなって探してたらセガールが退場してハリソン・フォードがテロリストを殲滅することになって最後にラスベガスに着陸する映画? >>770
ダイハードとかとは視点が逆だけどね(´・ω・`) 極左ってあほか。
面白くない面白いで判断してるだけだ。
ネトウヨこんなとこまでいるのか。 事件解決よりメンツ
事件解決後にずっとからかわれるリスクのほうが県警は大事 >>774
レッドはつまらない、というより
左翼の気持ち悪さに後半ついていけなくなるだけだよ >>780
ハリソンじゃなくてジョデーホスターでなかったけか >>776
何となくではなく実際そうよ
昔から犬猿の仲 >>784
合理的に無駄なく良いことをやるのは難しいのさ(´・ω・`) >>773
良くも悪くも民主主義国家だからね。
おまけに戦争を体験した世代はとっくの昔に引退していて
自衛隊や機動隊は牙も爪も抜かれた狂犬みたいなもんだから
実力行使なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ >>785
でもこんなCMでもハッキリわかる歌唱力 いよいよとつにゅうか・・・菌腸してきた・・・(´・ω・`) ロレックスのオイスターか、
この当時のサブマリーナやデイトナやGMT マスターは、15万だったのが今では1000万〜200万だもんな >>800
それな。
細川たかしは本当に歌がうまいって再認識した >>799
この時は特別寒くてマイナス20度近くまで下がったらしいよ >>785
笑っちゃうくらい顔が丸くなってて心配になるレベル >>723
沖縄で騒いでる連中とか絶対撃たれないとわかってて騒いでるクズばっかりだしな 原作もそうだけど、いくらなんでも長野県警の描写不味いよな
公開当時関係者も批判してたし >>804
あいつらひがんでるんだよw
友達なんかいらないよww 役所広司がぼさぼさパーマ切る仕事受ける基準ってなんだろ
お金かな? 脚本が気に入った度合いかな?
十分過ぎるほどうまいのに生まれた時代が悪いせいで代表作っていうのに恵まれないね >>806
ロレックスってこの10年、20年でも現行品が倍ぐらいになってるよね >>814
実名じゃないよね
ってか公開から半年ぐらいでプロジェクトXで扱ったんだよな
そこでは本物の長野県警の本部長がでてくる 指揮官を真っ先に狙うのはスナイパーの定石、だから目立たないメットが良い >>830
株買うよりロレックス買う方がアホみたいに金増えるからな >>825
ヘルメットのラインで指揮官とわかると狙われるからラインとっちゃったくらいだしな >>818
三匹が斬るで高橋英樹の殺陣はめちゃくちゃ綺麗だし上手なんだけど役所広司の豪快な殺陣のほうが好き こうした潰し込みはやってみると本当に重要。
上役が何を聞いてどこを見てるか?が分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています