BS11 25383
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スクエニも昔ほど力はないけどそこそこ大きい出版なんですよ・・・(´・ω・`) >>546
今はもうあまりまくってるよ
まぁ、前のも本当に足りなかったのかどうかは・・・ >>530
実質的には既にドワンゴに飲み込まれているような >>604
客もその辺はある程度含んでそうだから
日本の大手コミックの客よりは良いんじゃ無い? >>626
とらとかアニメイトに置いてない物があったりすることあるし… >>607
もう大半の出版社がKADOKAWAに吸収されたけどそんなに他の出版社ヤバかったのかな? >>602
それだけリスペクトされてるってことでしょ
関係ないけど一時期麻宮騎亜がアメコミ作家やってた時期があったなあ >>637
誰1人辞めないという前提なら、同じ職場で回せるんだろうけど、絶対欠員出るからなあ >>602
海外はネットとyoutubeの影響が大きいとか
若い外人さんも手軽に日本のアニメ漫画観てそのままアニメーターになったり 書店やコンビニの在庫管理最適化してくれるAIできて人間はその指示に従うだけの時代来ないかな >>599
気になるな…そもそも今時のゲームってネット接続が必要だったりしそうだから攻略情報だってネットから…
書籍の形で買うとしたら誰が何のために買うんだろう >>646
スクエニ出版が一番力あったのいつだ?
やっぱお家騒動直前? >>614
イトー●ーカドーとか、ほんとそんな感じ
服やってた人が豆腐持ったりしてた 来期のこの時間はまた30分枠に戻って
上野さんは不器用って
白泉社のヤングアニマルに連載されてる漫画が原作のアニメ
キャスト
上野:芹澤優
田中:田中あいみ
山下:影山灯
田中みずな:大森日雅
田中よもぎ:伊藤美来
タモン:井澤詩織 >>606
百合姫も元々他所で出してた「百合姉妹」の編集部が移ってきたな >>636
ああ絵担当が日本人なのか
アメコミはアメコミ絵じゃないとダメなんじゃないの?
と勝手に思ってたw >>659
設定資料がついてるとかで生き延びてそう >>653
うむ
でネットに上げられるんだよね
規制しなきゃ!(使命感) >>248
一人に依存すると後でめんどくさいんだよ
特に辞めるとき >>660
ハガレン絶頂期の頃はグロ漫画が多かった印象があるな
主にひぐらしのせいで >>658
メディアファクトリーとかはヤバそうな感じしたな ///.:-―一二: :ヽ ミァ、
/:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐
{ イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
/: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \
,': :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、 キリトーーーー!
|: :{: :!: : :{ _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ わたしねーーーー!
i!: : 、 : : ’、 ィタ ::. _ n リ キリトのことーーー!
’、: :\\ヽ :ヾ'′ ! 好きーーーーーっ!
ヽ: :. :\ヽヾ ,:;:;ァ !
j\ヾ`ヽ:: :. . '´^ {
ヽこ>:: ::. . 〉_
\\:ヽ\::.. . / \ `ー-、
/ \
| ,― 、,―、 |
\  ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
 ̄ ̄\\// >>248
その人が急に休んだり辞めたりしたら大変だからかな? >>634
そういうことか納得した
そりゃたしかに欲しくなるかも テクノボーイズは松井洋平が何かしら楽曲提供してる印象だな >>674
出世コースの社員ならわからんでもないが
地域社員とかだとローテしてもしょうがないだろって気が >>658
先週の「横浜駅SF」みたいに「KADOKAWA-SF」とか書けないかなあ小説 >>688
ライのはもっと前か
主婦の友社に移ったやつだったわ >>678
スプラトゥーンなんかは
それで売れてたりして >>675
海老名ちゃんの人久々にメインやるのか
プリプリ以来かな? >>710
ソニーも今はどうだかわからんけど音楽雑誌出してたよね キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています