BS朝日 2935
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「あなたのような男がいつも女を苦しめてきたのよ!」
↑実況民が今まで、そしてこれからも言われることのない言葉 前スレより
>空襲がめちゃ怖かったと言ってたわ
戦争末期は悲惨だったね〜 https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1528632000/986
自分が改悪だと思うのは原作だと佐知子はひたすら過去を隠して生きてきたのに
映画だと自分から女性運動に参加してるとこ
自分から目だってどうするのよ
あとラストシーンも滅茶苦茶だと思う なんだよ フォントがいい感じで入ったから何だと思ってしまったw 久子に仕事を紹介したのは佐知子、室田どっちだっけ? しかしBSはこんなCMばかりだが、安く流せるのかね >>12
原作だと死ぬ男は全員過去を知ってどうにかしたろみたいなやつばっかだしな >>15
マジかよ・・・ 家紋とかも坊主を自殺に追い込む結末がドラマ仕様だと知った時もびっくりしたものだが >>21
映画のワンシーンだと思ってしっかり読んで、全身の力が抜けたw >>15
前の映画でも名流夫人としてテレビに出てたような記憶が 今エビスの極塩使ってるんだがなんせ1000円近くするからなあ
今度これ見てみるかな 値段いくらなのか知らんけど wiki様によると2時間ドラマの崖シーンの元祖は初代ゼロの焦点だとか 中谷が西島の背中を押したのか
すっかり忘れていたわw >>33
これ偶然にしては計算し尽くされてるよなあw >>29
家紋といえば火曜サスペンス劇場だわ
>>32
社長婦人としては生活してたけど社会運動に参加はしてない。ラストシーンも含めて映画だから盛り上げるためなんだろうけどなんか違うのよね >>43
前の映画のほうが良かったね
どの女性も気の毒で 木村が金沢弁ばりばりなんだけど、金沢から上京して
パンパンしてたの? 今北
中谷と木村て、むかし共演したことあったんやな
あなたにわ帰る、が、初共演やと、思てた 3ヵ月後・・・そこには元気に友人とスポーツを楽しむ木村多江の姿が ハンセン病のこと知ってる人はみんな消えてもらわなアカンねん この映画の中でここのシーンはすごい好きだわ
母子手帳見つけて愕然となるとこ 中谷と木村は二人ともドラマ「あな家」のキャストだね >>55
砂の器
飢餓海峡
ゼロの焦点
戦後の苦しい時期のことを描いた作品は今の時代だと理解されないんじゃないかと思う ロシアでパンパンさせられて女性のドキュメンタリーは悲しかった
日本人を守るためパンパンにさせられ
帰国してから差別される でもみんながみんなパンパンやってたわけじゃないでしょ?
他で苦労するよりはそっちの方がラクで儲かるから、女としての尊厳捨てたんじゃないの? あー
コレ最初から見たら良かった
中谷のロボット的美貌がぎょーさん堪能出来たんやろうなあ >>71
満州の開拓団の女性がさせられた御奉仕のドキュメンタリーだっけ
あれは重かったな >>71
ひょっとしてBS1でやってたやつ?
あれめっちゃ重かったねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています