BS11 23497
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>566
マルチだとキルログ出さないだけでも意味がある >>404
ペテルギウスの役もなんか合わなかったな アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン __O)二)))(´・ω・`) !
0二━━ )____)┐ノヽ
A ||ミ|\ くく ,,
.○ω・`)
(●)┐ノ)
A くく アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサササンアクササン アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンの アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン アサダサンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン >>617
今日見るの初めてか?
今までにもそういう描写何度かあったはず SJの主なルールや変更点
・2人以上6人以下のチーム戦
・ただし禁止されていないだけであり、チーミング中に裏切られてもそれは裏切られた方が悪い
・全チームの位置が全員に知らされるスキャンの頻度は10分おき(BoBでは15分だった)
・死体は10分間残り、破壊不能オブジェクトと化す
・SJ2以降、スキャン端末は銃弾や爆風など攻撃判定が貫通するため盾にすることは出来ない
・敵同士結託するチーミング行為は特に禁止されていない(他のネトゲではBAN対象だったりする)
・前大会ベスト4は離されて転送される(ルールには書かれていない) >>447
数年前成績良かったのになあ
このゲームはどうなんだろう >>575
緊迫感を出すために大会中はリタイア選択できないようにできればいいのに >>404
合ってない連呼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>642
敵に察知されない能力はたぶんシノンが上ですゆえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています