BSジャパン 4245
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一週間に十日来る人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 秀吉役の子、良い演技するわ
あー、男好きするわ、五月みどりなら >>340
「ガッジーラ」どころか「ゴジラ」すら言ったところを覚えてない。
(´・ω・`)もしかしてそういうセリフ無かったんじゃ・・・
「キャー!!」は覚えてるけど。 >>351
闘病しながら出たんだよ、ごり押しされたに決まってる >>348
邦画で稼げるのは、このシリーズぐらいしかない時代
松竹のエライが馬鹿だから新分野の開拓とかのアイデアすら出せない >>348
監督が金の亡者だったか。
(´・ω・`) >>374
開拓しまくって全部コケさしてる東宝よりは… この子、美保純、秋吉久美子、五月みどりとモテモテやな 山田洋二は左翼臭がなければ名実ともに大監督になってたのに
ほんと惜しい人材 ヒデヨシっていうとデブの猫しか思い浮かばない(・ω・)っ旦 >>380
共産党シンパのくせに資本主義流のタイアップ大好きだったな、 寅と五月みどりが一緒になって、寅の編は終わり
次回から満男はつらいよに変更する、でよかったと思うんだけどなあ この四人だけで、一本は撮れる役者ばっか。
昔の映画ってそんなだったなあ 1987年北米興行収入トップ10
1. スリーメン&ベビー
2. 危険な情事
3. ビバリーヒルズ・コップ2
4. グッドモーニング, ベトナム
5. 月の輝く夜に
6. アンタッチャブル
7. 摩天楼はバラ色に
8. 張り込み
9. リーサル・ウェポン
10. イーストウィックの魔女たち 今回は男はつらいよシリーズではちょっと毛色が違うけど
珍しく良い回なんだよなあ
でも、これで本当に最後だね >>392
言うこととやることが矛盾してるのは左の人に多いよな >>398
明美はつらいよの方が話は膨らんだような気がする >>380
うん、ドキュメントで見たけどかわいそうだった
痛みで辛いのにロケでも愛想良くしないと見学者に、「気取ってる」とか言われるらしくて
野次馬に会釈しながら移動中に、「…ずっと寅さんでいないといけないもんなあ」ってボソッと(´・ω・`) トラック野郎をやってくれる勇気ある無料局はないだろうか >>410
007シリーズで言うと女王陛下の007みたいなもんかなw >>416
スーパーマンは飛べないのにねっていうやつか 満男が寅さん役だもんな。
まあゴクミがくるたびに態度がコロッとかわるの好きだけど。 >>412
映画化は厳しそうだけど
裸の大将とかにスペシャルドラマとかなら
やってほしかった >>417
ちょっと前にBS-TBSで何作はやってたけどなあ >>398
キャプテンみたいに、主人公の男が代々変わって
話を続ければよかったよね。 >>417
清水健太郎が出てるシーンをまるっとカットして放送とかやってたぞ
2年ぐらい前 >>412
当時はなんでポルノ女優が出てるんだと思ったけど
今見るといい役者だね美保純は >>438
美保純を起用したのはいい判断だったな。
途中で消えたのが悔やまれる もしかして…シリーズ1カッコイイ寅さんかもしれないなw 異色作だけど ロードムービーいいな
アニメでロードムービーってないものか 一晩泊まったらなおさら別れられなくなる
(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています