毎日丁半博打みたいに打ちました打てませんでした、ピッチャーが抑えましたいや打たれましたでトータル相手よりも点数が多かったです少なかったですなんて野球やって、
年間140試合、安定して5割以上勝つなんざ他球団とは相当な戦略的アドバンテージがなきゃ、ただ強運巡り合わせを待つしかない
トーナメントじゃあるまいし突き抜けた馬鹿が監督やってて140試合もありゃこの戦力でサイコロ転がしてたら半分買ってて御の字

こんな野球やってたら、大枚叩いて毎年大型戦力補強するわけでもない、ドラフト1位を永遠当て続けでもしなきゃうちは昔のボロチームに戻るだけ

中畑が広島と同じように、以前上位に安定して入っていたヤクルト野村や落合中日の頃のような野球を「これからは毎年5割以上で優勝争いするんだ」と高みを見るため仕込んでたもんが全部パーになるだけ

あんな他球団にいや過去すべて見渡しても類を見ぬような大バカにサイコロ転がせて野球なんかやらせてたらすぐに元通りだよ