FA権行使を宣言したことで、今後の去就が気になる広島カープの丸選手ですが、いち早く、丸選手への思いを打ち出した企業があります
丸選手がイメージキャラクターを務める広島市のもみじ銀行本店では、2つの懸垂幕を掲げました

『まるで夢のよう!感動の三連覇!』もう一つは、『よし!ひろしま一丸で次の夢へ!』
一見すると、普通のメッセージですが・・
そこには、丸選手の名前、『まる』『よしひろ』が隠されています

【もみじ銀行経営管理部・來島康浩部長】
「皆さんが気付かれるかな?という風に思っていましたけどもかなりツイッターなどでつぶやかれているようでしたので、その反響の大きさにびっくりしました」
もみじ銀行では、丸選手が誰からも愛され走攻守3拍子揃っていることから、そういった企業でありたいと願い5年前からイメージキャラクターに抜擢しています
懸垂幕には、『まるで感動』『まるで三連覇』『丸』…と丸選手への愛であふれています

【もみじ銀行経営管理部・來島康浩部長】
「ぜひ広島に残ってがんばって頂きたいなという思いが少しでも伝わればという事でこの懸垂幕を作らせて頂きました」