インタビュー辻 by QR

「そうですね、今日は本当に勝って終わりたかった。でも苦しかったです。銀)最近本当にバッティング技術上がってますから
続いてくれてよかった。(金子)ホームランは持ち味じゃないが、ストレート振り切ってくれて見事なホームラン
あの一転が大きかった。むこうしつこいですし、1点差厳しいんで、山川の1本大きかったですね。
ファームの映像ビデオでチェックしていたが、ああいうバンティングやってくれればいいんじゃないでしょうか。
ファイフ、日本の気候に汗をかいて滑る仕草してました。ぜひ勝たせてやりたくて我慢して抑えてくれてよかった
後ろに待機している選手もいますから。全力で投げてほしいと思います。
先発がリタイヤしたり。後ろの三人が非常に勝ちゲームに貢献してくれていい形で来れてる。
すごい不安で開幕したが、先発の問題で。ファームから上がってきた佐野、洋介、投手陣の踏ん張りに感謝しています
ここからが本当の勝負なんで、選手たちがどうコンディションをもってくれるか、あと選手のきもちですよね!」