BS日テレ 5821
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
視聴者を作品に惹き込みたいなら
やっぱりここから1話だよなあ… >>760
涼宮ハルヒでハズレアニメ扱いとはハードルが高いな >>765
それから、
・そんなヲタクに無条件で優しいおにゃのこが存在する >>734
なんかやたら厚みがあって豪華そうな装丁なんだよね…
書店とかでも異様な存在感を誇ってる >>775
これみてオバロは地上波で観ようかと思ったが来週からオバロでいいなもう あー、
影分身の術と同じ学習効果ですね
リスクなし テイムって、HP削って弱らせてやるもんだと思ってた ???「え?スライム倒さなくてもレベルアップできるの?」 やっぱ制作会社って大事だな
無職転生は神作画で演出も良くてめちゃ面白かったのに、同じなろうでもここまで酷くなるとは >>792
作者が脳内設定をうまく説明できなくてもある程度伝わるからな >>801
もしかすると最初の放送は見ていなかったのかもしれない >>825
ゲームシステムを下敷きにすると世界観いちから描かなくていい
ゲームシステムの描写だけで字数埋まる
なろう作者にはいいことずくめ >>835
やった後だけめちゃ強になるなろうみたいなんもあるぞ こんなクソみたいな話を平気で書けるメンタルの強さはちょっと見習いたい >>765
被害者ポジションって言った方がいいかな >>857
ここでやったピーチボーイリバーサイドの悪夢… >>795
なろう書籍ってたくさん刷って一冊あたりのコストダウンできないから単価高くなるだけ >>863
そのせいで、コミカライズの人が困ったりするんだよ >>858
完全にアニメで描きたいとこまでスキップしたよね >>862
でも2回目の放送はエンドレスエイト込みだぞ >>860
製作ガチャはでかいよね
なろうに限らず、スッタフが好き勝手したがために病んだラノベ作者もちらほら >>863
戦闘システムもターン制にしましょう
キャラの動きも順番こに書くだけでよくなるぞ >>858
それもあるが幼少期ばっさりカットも意味分からなかった 色々やってる割に画面上に全然活かされてないアニメだなこれ >>880
スキル取得描写ばっかりずーーーーーっと描いててもつまんないもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています