BS12 TwellV 2161 修正
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>77
声優デビュー時で30歳の遅咲きなんだよね その辺のお手伝いさん二人拝み倒して声入れてもらったんでしょ
川´・ω・) >>86
クァール
ブラスターとかマヒとか即死とか
(・ω・`川 >>102
えっ?そうなのか・・・
6年制大学を卒業して現場研修を終えてから声優界に入ったのかな
一時期、サザエさんで三河屋さんの声やってたよね 原作イラスト描いてる人が動かしてるんだからこれこそが本来のダーティペア クオリティだけなら劇マクロスとそこまで差は感じないレベルだな >>108
んっ?ユリとケイが安彦さんなの??
テレビアニメは土器手さんだったよね >>114
この頃の劇場アニメは作画の出来が良いんだよね 当時は敵雑魚メカもプラモ化されてた良い時代だったわ >>114
マクロス並に単純ストーリーだと作画だけで楽しめたのかも >>120
いまはもう・・・w
今日日劇場アニメなのに作画が!とか言ってんの老害だろうな 生きてくだけの食い物の価格とそれにかかる消費税があまりにも高いよ 今回のauの障害は公明党のせいだったのか(´・ω・`) SF新世紀レンズマンとか無責任艦長タイラーが見たくなってきた。 なに公明党のおかげで携帯料金下がったとか言ってるのよw >>117
1回だけ連れられてライブ行ったなぁ
そうしたら夕方ニュースが流れて映ってないか冷や冷やしたわ
そういえばあの中で1人だけ年が離れていたの思い出した
年長 竹村>西村>中村(唯一の既婚でかぼちゃ好き)>草尾、佐々木 年少 だっけ? >>123
ちょうど団塊ジュニアが子供ころだから数が多くて商売になった
ファミコンもまだ出たか出なかった頃でアニメの競争力高かったし dvdだかのやつをそのまま流してるからcmと本編の音量差が激しい >>124
ストーリーも原作複数まとめてるから
ゴチャついてるってのはあるね >>114
マクロスもストーリーはただのトンデモ映画だもんな(´・ω・`) >>124
劇場版アニメを作るってことで脚本面もそれなりにちゃんとしたものを って意識し過ぎちゃったのかなあ
加えて安彦さんの「そこ要ります?」的どうでもいいカットが追加されていって冗長に・・・ >>120
80年代は海外発注がまだない時代だから総じて良かった
89年のシュラトで伝説の作画だったかな >>112
昔読んだインタビューには劇団員やってたけど食っていけないから俳優あきらめて飲食店勤務していたが、劇団にあったデモテープが映画関係者に気に入られた、だったかな プロジェクトA子とか実況したいなあ
この枠以外じゃまずやらなそうだし >>133
レンズマンも面白くはないんだけど
スペオペしてたね
さすが原作は元祖スペオペ >>160
獣医師資格を取って劇団員やってたのか・・・ >>142
待遇と退職金目当てに教員になった兄が好きだった
今教頭やってるらしい >>165
同時上映作品のパンフレット買わなかったよ こんなに人がバンバン死ぬ世界なのになんでジョウ達には死人が出ないの ドズルっぽいのがたくさん出てくるなw(´・ω・`) >>160
スカウトに来た人の言うこと全然信用しなかったらしいね
絶対嘘だと >>176
亜美、旅立ちじゃなかったっけ
うちにまだパンフあるよ >>117
自分はバイファムぐらいまでしか竹村さん知らなくて、ライブとかやって大人気と後で知ってびっくりしたw >>133
レンズマンいいなあ
昔のCGってこんなのかよって若い人達に笑われそうだけど >>187
サムライトルーパーの天空の当麻が当たり役になったはず もう声BGMや爆発音のバランスが滅茶苦茶
声が聞こえないから音量上げてたら爆発音デカすぎるし >>154
作画より音楽と純愛ストーリー
あのラストだけは泣く >>80
了解!
ウンコしてきた。
ちょっとスッキリ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています