BSテレ東 6395
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
淡路恵子にドラクエ11やらせてあげたかったな(´;ω;`) 個人的に3つ選ぶとしたら
口笛
夕焼けこやけ
この3つだな >>823
それ、強く感じますよね
「東京物語」のリメイクと言っていた「東京家族」
徹底的に小津の世界観を否定してるくそ作品だったし、小津コンプレックスが酷い
黒沢は素直に認められるけど、小津安二郎は嫉妬するほど、90歳近くになっても「参りました」と言えないほど
尊敬している証左なのかなと感じます 40年前はこんな名作が毎年作られたのに
何で今は糞映画ばかりなんだ? 昭和っ子の自分はパルムというよりルビーの指環
>>857
そうですね >>877
今の映画って、身内で金を回すのが目的って感じがするわ 第一回目の日本アカデミー賞は幸福の黄色いハンカチが総ナメに近かったらしいな
最近は… >>869
そんな山田組を拾い集めてる
倉本聰
見ててテンション下がるから苦手 >>869
松竹の若手の監督としてはすでに小津は乗り越えられたものが前提となってるのも痛かったかな >>881
金回ってないんじゃない
鬼滅みたいなのを作れば金は回るが
作ろうとしない 「相変わらずバカか?」を言えるのは寅だけだからな
他のどんな奴が言ってもただの罵倒にしかならない >>882
師匠たる談志のエピゴーネンだからでしょうね
でも、家族はつらいよ3では気の小ささが演技に出てましたけどね >>881
日本アカデミー賞、日本の映画って年50本ぐらいで、俳優は50人ぐらいみたいなことになってて毎回笑う 新作作るなら、おいちゃん役はユートピアの人がいいんじゃねえの? ウソつけ全然見たこともないだろ、キョトンとしてたぞ コイツ落語がプロの中でも超上手いとかなん?最近メディアに出すぎやろ
全然おもんないのに 師匠の談志は山田洋次監督の事バカにしてたけどな
あいつは落語のことを何もわかってないとか >>882
言葉の端々からの敬意を感じ取れないバカは黙ってろ >>905
その頃って、プロ野球選手の年棒も5000万円くらいの頃かな? 山田洋次と倍賞さん
付き合ってたって噂があったから、2ショットは複雑だな 山田監督の最新作結構楽しみだわ
志村で見たかったけど 今思えば竹下景子が
3度もマドンナやる替わりに
倍賞美津子に1度やらせたかった >>908
三平もだけど
時代に媚びると
空気が変わると陳腐化する >>914
倍賞さん結婚してるだろ 子供はいないけど 美化されてるけど、元々寅なんて人間のクズだからなw さくらさんいなけりゃ駄目だったな
マドンナへのフォローが >>894
日本だけのアカデミー賞受賞とはいえBS12って >>912
ごめんなさい
わからないけど、何か寅さん関係の本で
終生変わらず3,000万円だっと読みました
最後のほうはバブルの頃ですから
「ひどく廉価だな」
と思った記憶があります
ただ、第1作の頃から3,000万円なら昭和40年代の3,000万円はかなりの高給ですよね 男をつらいよを見たのは、ここ3年くらいなんだが
寅が身内にあんなに嫌われてるとは知らなかったわ >>929
歴代マドンナとさくらのやり取りが好きだわ 実は、すごい情報を持ってるんだが
身ばれしたくないんで言いたくても言えません >>908
個人的にだけど、落語ファンを自称する
・藤子・F・不二雄先生
・あだち充先生
・山田洋次監督
この3人の作品って根底が一緒というか似てると思います
あだち充の捨てコマと山田監督の捨てコマはすごく似てますし。
同じく落語ファンな小田和正氏の音楽もそこはかとなく世界観が似てると感じます
あくまで私感ですが。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。