BS11 32598
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(上原歩夢[13])
まえせつ!(北風ふぶき[14]) なぜマギレコが
まだ声優としての実績が無さすぎるか あぐりって珍しい名前だな
親がオグリキャップのファンだったとか レコード会社はラブライブ声優のソロデビューガチャするの好きだけど実はそんな売れないんよね… 消滅都市はハゲの幽霊と銃撃戦したことしか覚えてない BSプレミアムでやってる番組の司会だったか
この手の顔 >>683
なら逆転の発送ぜズボンを履かないのはどうだ? >>740
ポニテが紛らわしかったことはよく覚えている 国民的美少女コンテストのファイナリストとか、なんでそこから声優業へ まさかどのカードを選んでも打ち合わせ通りの内容が出るのでは… >>735
親が朝の連続ドラマ小説あぐりからの由来なんだそうな >>738
ジビエートですら実況民のネタになるのに >>737
いや、単純に最近アニメほとんど観てないんだよ >>735
キュアエースが円亜久里だったぐらいしか思い浮かばないな >>755
みりんライスとみりんライスもどきしか覚えてない 2011年9月2日放送のNHK『中学生日記 転校生シリーズ「僕と君のメロディ」』にヒロイン役で出演[3]、「僕と君のメロディ」は2013年に国際エミー賞の子どもシリーズドラマ部門を受賞した[6]。
2012年に開催された第13回全日本国民的美少女コンテストのファイナリストになり、ファイナリスト21名から結成された次世代ユニットX21のメンバーとして2013年1月から活動[7]。2017年4月16日に卒業[8]、オスカープロモーションを退所した[9]。 >>751
はねバドは内容よりOPEDが良かった印象 >>765
逆にそれでこの番組は見てるってのは珍しいなw アニソン!プレミアム!(2019年4月7日 - 、NHK総合)
足がきれいでエロかった ラブライブ専属声優ってラブライブファンじゃないとわからんよな >>760
驚いたな。そのときは。日本人初の表彰台じゃなかった? 美人のようなそうでもないような
角度によっては美人だな >>548>>576
この時期はまだ【つんく♂】が素人なりに自己流で試行錯誤しながらラップ作詞していた時期だから後年【つんく♂】ラップ作品と比較すると色々と酷い…2010年代以降になると馴染みのプロのラッパーがラップ部分だけ作詞しているから良い意味で別物化している
そのプロのラッパーは【つんく♂】と声質が酷似していたので本人が声帯劣悪化著しくなった2013年頃から【つんく♂】の代替にハロプロ作品の男性声を担当していた…だがモーニング娘。の『ジェラシージェラシー』(2017年)という作品を遺作とし【つんく♂】より若年で逝去(死因不明)してしまったので現在はラップ担当者も男性声の代替者も両方不在 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています