BS12 TwellV 1162
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
ロック渾身の
おとうさんだいすき心中スイッチポチッと
キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ !! これエンディング曲もちゃんと流すよね?。。。
ラスト切ったら怒るぞ。。。www 「ケンイチの愛なんかじゃなくて自爆ボタンで解決」っていうのが良いよなw このカットはちょっとポケモンショックが起きそうで怖い >>7
サントラに参加している方々が制作当時の人気ジャズミュージシャンばかりだから
レーベルからの推しもあったのかも ぶっちゃけこの映画はすべてこのシーンのための前フリ そこはフワットアワンダフルワールドだろ(・ω・`) 何だよこれ エヴァンゲリオンかよ 気持ち悪い演出曲 だれか落ちた
取り囲まれて殺されそうだー からの ポチっとなー
急に歌うよー からの大崩壊 都市崩壊の作画も素晴らしいな(´・ω・`)
アニメーターが何人か過労死してるんじゃね? ね
極度のファザコンしか頭に残らないでしょ(´・ω・`) 999もこんな感じではあったような
大崩壊がクライマックス ひゃっはああああ最高の崩落ショーだぜええええええええ 同時多発テロのトラウマで、アメリカではこのシーンのせいで
客足が増えなかったとかなんとか。 この辺はりんたろうによるメ惑星メーテル崩壊シーンのセルフオマージュかな わざと背景と合わない音楽を流すのは黒澤明の演出だっけか? ジグラットの崩壊とこのレイチャールズ掛かるシーンまでが見所だと思う(´・ω・`) 映像表現はすごいんだがなぁ、、、
ストーリーが、、、 あの高さからだと
肩が脱臼するんじゃね?(´・ω・`) こんな話をドラえもんでやれば一味違ったものが観られたかもしれへん アテナ女神像かな?
とりあえず終盤だから大崩壊して合唱もしたいって意味が分からないw
落ちた けど、ぎりぎり引っ掛かってる ケンイチ氏のキャラが薄すぎて
まるで感情移入できないこの二人組が問題(´・ω・`) これロボットのために命を張って助けられるかってのが主題なんだろうなと思ったわ。。。(´・ω・`) 映像的には史上最高の手塚作品アニメ化
話はまああれだ なんでそんなところにトゲトゲをつけておくのですか
マリオじゃあるまいし このロボットの娘ティマって名だったのか…
ティナだと思ってた今の今まで ここは「エマ!来いっ!」って台詞が欲しかった(´・ω・`) 「メトロポリタン」だったらもう少し面白くなりそうだったのに >>116
俺もそう思う。。。
俺はストーリーも好きだけど。。。w 9.11と重なると言う最悪のタイミングでアメリカで公開された・・ (ノ∀`)アチャー 間に合った シンジくんなら綾波の手をはなさなかったぞ
落ちたあ 原作のミッチィみたいに両性具有にした方が倒錯性出てよかったのに >>116
映像的には同意(´・ω・`)
手塚絵がこんなに動いて背景とマッチしている 俺高所恐怖症だからこんなんなったら震えとまらんわ(・ω・`) >>145
次はダンバインとか実況したい(´・ω・`) >>132
ティマとケンイチの退廃的な恋愛は魅力的なんよね
そこに活劇の要素を混ぜたことがなんとも・・w >>127
怖きミュージアムが舞台に((((;゚Д゚)))) いやー
素晴らしい作画ですねぇ(´・ω・`)
最初から最後まで
凄すぎて感心しっぱなしですわ 人間を見捨ててロボットだけで宇宙にでも行けば良かったのにな >>143
ロックで倒錯感だしてみました(´・ω・`) ちゃんとカウンセリング受けないと
ケンイチ君は日本戻ってもロボロリコンになっちゃうよ〜(´・ω・`) このシーンにこのBGMを受け入れられる人のための映画だよ。
受け入れられない人はさようなら。 >>134
MGS2と共に犠牲になってしまったのか・・・ なんだかメビウスのバンドデシネみたいな
デザインと色調の街並み モブ少女は扉を閉めて 文明崩壊中 あんたも好きねえ
やっと合唱終わって 軽快なピアノ?BGMに ギター? こんな世界征服をたくらんでた国家、
国際社会はどう処分する、、、 アニマではスチームボーイも放送するけど
こちらは来週攻殻と・・ フィフィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 。。。 名倉靖博は天才
天使のたまごでは天野喜孝、メトロポリスでは手塚治虫、ゴティックメードでは永野護
それぞれ元の絵柄のテイストを残したまま動かしまくってる ロボットみんな働いて復旧に尽力してくれてる
それにくらべて人間は
バラバラ死体か 心臓 >>178
普通に受け入れるけどちょっと有りがちだと思うわ(´・ω・`) いろんなロボにティマの体がバラバラに使われてるのか >>192
TVKはファーストの後にZなんだよ。。。 この選曲センスはクライマックスでナントカ節を流したCGアニメと近いものがあるように思う
ハマると面白い ハマらないとスゴイ 海外の人は棒演技とか、AKIRAみたいなストーリーとか
気にしないからな。 作画と音楽は本当凄い
音楽が映画音楽としてのジャズにしっかりなっているという・・ >>201
ゴチックメード見たいけど
特定劇場で期間限定公開しか
今後もしないみたいね(´・ω・`) やはりこのラストのための映画なんだよな。。。+.(・∀・)゜+. ネットワークを通じて全部のロボットにティマが拡散してしまったのかもしれない この映画でキャラが立ってたのは
ロックとフィフィと確信(´・ω・`) >>201
マジ天才すぎる
GTMに参加してたの知った時は納得した >>225
気がつくとチケット販売終了していて、いつも行きそびれる… 落ち込むこともあるけれど
僕はこの町で元気です(´・ω・`) >>188
勝手に自爆したから他は何も分かって無いんじゃ? このシーンをリアタイで友達と観た時
ケンイチってこの時点で完全にヒゲオヤジの生存確認忘れているよねと言いあったw 素晴らしい映画を放送してくれてBS12には
感謝感激雨あられ(´・ω・`)
土曜と日曜の実況が充実してるわ メカデザインもスゴイわ
よくこんなのデザインできるなあ >>237
ちゃんと完成させる人は、どれくらいおるんやろ これはどんくらいの赤字出したんだろうな
めっちゃ金かけてそうだから心配になる おわた。。。
メトロポリスで実況できるなんて胸熱だった。。。・゚・(ノД`)・゚・。 とにかく画像を愉しむってのも映画の本質ではあると思う
そんな映画 これやっぱりネットの海でティマの意識は存在してるってオチだよね? いやあほんとうに
「絵」だけはすごいアニメ映画だわ 映像とロックとフィフィが見所といっておけば間違いない(´・ω・`) りんたろう監督流石にもう引退してるよな?・・・・・ あれだろ?この騒動も火の鳥の奴はニヤニヤしながら見てたんだろ? >>278
分からんけど死ではないって感じなんかな >>256
そもそも平均で何号出てるもんなんだろアレ 手塚プロダクションと虫プロダクションの違いってなんだ やはり好きな映画だわ。。。
フィフィも可愛い。。。w >>284
7.5億もよく稼げたな
CM頑張ったんだな りんたろうなら幻魔大戦を放送してほしい、実況したい 世界を破壊して再生産を始めようとしたら
そう企んだ暴君だけ滅んだってことか
それだけの話か >>256
リサイクルショップにミレニアムファルコン全巻が10万円で売ってた
欲しかったが置く場所無いし諦めた 映像いいのにBGMとか音の演出オサレにし過ぎて失敗しまくってる気がする映画だった 石田太郎も滝口順平も八代駿も青野武も富田耕生ももういないんだなあ 24時間TVの手塚アニメ見てて子供心に思ってたが、やっぱ手塚先生の作品なんというか怖い >>293
この映画は小松原一男さんの遺作やで。。。 >>284
まぁ人を選ぶ作品ではあるだろうね・・・ >>259
単体では到底取れてないだろうけど、デジタルエンジン構想は技術への投資だから
後々のアニメに還元されてるんじゃないの
同じデジタルエンジンのガルム戦記も実現しなかったが副産物で平成ガメラを生んでシンゴジラまでつながってる なんだかんだラストのケンイチとティマのシーンはよかったな >>250
企画したやつ以外全員貧乏くじという稀有なアニメ 名倉さんとんがり帽子のメモルもムーミン一家もよかったなぁ 後にケンイチがあのラジオと破片を見つけて、ティマのボディをどうにかこうにかして作って、無事に再生、と脳内補完しておこう······(´;ω;`) 「映像は良かったけど・・」て感想見るとイノセンス思い出すわw 画は凄い。音楽も悪くは無い。劇場で金払って観てもいい映画だとも思うが二度は観ないな。
しかしなんでこんな糞画質で放送してるんだ(´・ω・`)? りんたろう監督作品なら
幻魔大戦も実況したいなぁ・・・・ >>311
もう高い声の男声優と低すぎる声の男声優しかいないな >>309
俺の好きな小松原一男さんが最後に描いた作品。。。 これ、VRChatで再現してくれんかなぁ アバターになって、VRでこの都市を動き回りたい 原作を名乗るまではいいが、
「メトロポリス」ではなく別の題名にすれば良かったな、
このアニメ映画は、、、 劇場でティマの可愛いフィギュア売ってたけど見終わったあとは売店寄らずにゾンビように帰った記憶しかない キャラ立ちがなーロックは良かったがパパン依存の根拠がわからんし >>311
滝口順平が歌ってるゲゲゲの鬼太郎のレコード持ってました 手塚絵ぬるぬる動いてるんだけど
手塚のアクみたいなものは抜けてる話(´・ω・`) >>300
手塚プロは漫画スタジオ+版権管理 虫プロはアニメスタジオ だと思ってますが違うのかな
前者もアニメを手掛けるようになったけどみたいな フリッツ・ラングのメトロポリスも大好きだがこれも良いなぁ >>338
俺が還暦迎えた頃の作品だから
10年前くらいじゃね? >>256
ディアゴスティーニは特別定価の第一号だけを揃えるものだ >>297
ロボットが部品はひろってたし、再生できるんじゃないかな >>354
宮崎アニメみたいな躍動感ある動きだともっと違ったかも >>332
2.0ということは人形遣いの声はハマーン様か >>330
なんかそこは緊張感出さんかいってとこで優雅なBGMだったりズレてるんよな >>356
2001年てロードオブザリングと同じ頃かしら(´・ω・`)
ついこないだだわね 素晴らしい映像を見せてもらった ありがとう
これで面白かったら文句無しなのに・・・ >>300
虫プロダクション
→アニメーション制作会社
手塚プロダクション
→手塚の漫画アシスタントのふりをしたアニメーション制作会社 友情出演というのが解らんが、過去にマッドハウス作品に出た声優という事か?w >>275
どうせマッドハウスやるんなら妖獣都市かDやって欲しいわ
Dは当然だが川尻版の方な。BSなら自主規制もないだろ >>300
虫プロが破産して手塚プロダクションになった >>351
この作画スタッフでファイナルファンタジーやれば良かったのに(´・ω・`)
あんな悪評価の軽いCGでやるんじゃなくてさ 90年くらいにTVに出て良くジャズ歌ってた人もお婆ちゃんになってたな 20年前の映画だってこと考えるとCGとか頑張ってたんじゃ >>391
あえてやってるセンスが分からないのかねぇ >>361
虫プロ倒産前に手塚プロでふしぎなメルモを制作した闇深さ 20年前の映画なのに見る機会なかったけど
ハッピーエンド?で楽しめたかな サントラが何故か人気再燃している攻殻(´・ω・`) やなせたかしがやった仕事
デパートの梱包用紙のデザイン
作詞
作曲
歌手
脚本
マンガ
絵本
声優 まぁ、劇場で見るのと、
家で見るのとやっぱ感じ方も違ったな、、、 何だったんだろう
資本主義と共産主義の良いとこ取りをしようみたいな話だった 他の実況板でも
最近ここのアニメ映画枠はよく話題に上りますね 手塚アニメならどろろのリメイクはだいぶ健闘していたと思う 過去話じゃなくて現代の攻殻機動隊か
来週と再来週の方が楽しみだが攻殻機動隊だしハズレはないだろうと思ってる 転載しておくか
米国で英語声優によって吹き替えされ劇場公開された本作品は、米国の映画批評家からは好評であり、
もっとも権威のある米国映画評価ウエブサイトRotten Tomatoesでは91点を獲得している。
同じ時期に公開されたスティーヴン・スピルバーグの『A.I.』との比較が多い[3]。
全米で最も影響力のあるといわれる映画評論家ロジャー・イーバートは、満点評価である4つ星を与え、
アニメ史上最高の作品の一つであると称え、これまでありえなかったような緻密な作画の質を高く評価している[4]。
たとえば、探偵がノートを読むシーンでめくったページが後戻りし、それをまためくるというような一連のシーンに驚嘆している。
また、駅の中の電車がホテルココナツとして使われているというような設定の工夫も評価している。
映画のテーマもスティーヴン・スピルバーグの『A.I.』とリドリー・スコットの『ブレードランナー』を引き合いに出したうえで、
「単純な漫画のストーリーとは程遠く、驚くほど深遠」だとしている。
goatdog.comは「史上もっとも優れたアニメのひとつ」であり、「ミルクの箱に載ってる栄養表示まで読めるほどの」極めて緻密な作画の質を絶賛し、
さらに最後のジグラット崩壊シーンをスタンリー・キューブリックの『博士の異常な愛情』の影響が見られ、
背景画を軽視する西洋アニメからは考えられない日本アニメが生み出した快挙だと絶賛している。
また、本作のテーマである「ロボットであることに対する苦悩」も、スピルバーグの『A.I.』よりもうまく知的に描かれていると評価している。 近未来SFの世界見てると自分の世界に戻った気になれる 攻殻機動隊漫画でしか知らないでイノセンス見に行った当時の俺 ただでさえ緑の色彩なのにオレンジ加味したせいで色彩が疲れやすくなった2.0さんじゃないですか >>434
来月イノセンスだからそれと合わせたのでは
2.0はCGにしただけじゃなく色味とかもイノセンスに合わせて変えてるから 昨日地震前まで見ていたSONGSより
ちゃんとした音楽番組 >>468
主に作画。
CGに切り替わってる部分が結構ある。 アメリカ人の評価に乗っかって
ホルホルしてる人って恥ずかしいなw
じゃ ノシ 攻殻はVHSあるんだがデッキが消失して見られないので有難い >>461
やはり天使のたまごはなかなか放送されない・・(´・ω・`) メトロポリス
はじめて4K8Kが必要と思えるコンテンツだったわw
背景というかモニターの前に陣取り画面全体、あるいは隅を見て楽しむコンテンツ・・・
この作品自体は多分そこまでの解像度無いと思うけど、動画用紙も普通サイズの使って作ってるだろうしな・・・
将来3DCGかなんかでそういう作品作られるかもな、ほんと早すぎる作品・・・
2001年とかブラウン管もまだ健在、円盤もブルーレイからでは早すぎるw 昔の映画ばかりかと思ったら来月は空の青さを知る人よとかやるんだな >>426
知能とセンスがないやからには理解できないんだよ >>449
いろんなシーンを3DCGに置き換えたり一部声優変更したりした別バージョン
押井「別に元の作品がなくなるわけじゃないんだから映画にはいろんなバージョンがあっていい」 >>104
最後の崩壊なら「海底鬼岩城」でやってるとおもう 甲殻は初見はいまいちかもね
2回3回とみればみるほどよくなタイプ >>477
追加の新規CGシーン
全体的な色調をオレンジへ変更
人形遣いの声が榊原良子に変更 テレビ大阪で#25から再放送が始まるようだ。3/24までとのことなので#30までかな。
2021/02/17(水) 01:35 〜 2021/02/17(水) 02:35(16日の深夜)
ザ・カセットテープ・ミュージック 「もっと声に出して読みたい歌詞特集」 >>502
観たことないんだよなぁ。。。
ずっと観たいと思ってるんだが。。。 >>496
えー それはいかんじゃないですか
手描きでやってるからスゲーって言われてたのに >>518
つまりどっちもストーリー的には同じってこと? 2001年というとOSはXP、CPUはPentium4が出て間もなく、HDDが100GB台 (^ω^)ノシ おまいら、今日もよろぴく!
つ〜か、勢い25200ってなんだよwwwwwwww >>166
> ティマとケンイチの退廃的な恋愛
そんな描写がどこにあった? >>502
あんなもん当時ビデオ持ってたが最後まで完走できた記憶が無いぞ >>532
よりによって井上俊之が作画したところばっか変えてるという >>535
多様性だダイバーシティだと吠える方面はそういうのは全く認めない 別にこの時代の女がみんなこんな考えだったわけじゃないし >>534
そうやで
スタートレックTVシリーズの新しいバージョンみたいなやつ >>513
なるほど Get Wild のアレンジ版が何十曲もあるようなもんか・・・ >>500
うちにはLDがあるんだけど
プレイヤーが無いので見れない なるほどなあ
さかっちとかが聴くとええーってなるわな カサブランカダンディーだと
ぶつのは通じない時代になっちゃったころ >>531
関係者集めての試写会観終わったあとの「ヤベぇ…」って雰囲気が凄かったらしい >>557
>>563
なるほどね バージョン違いとなると両方見比べたくなるな >>558
わあ なんでそんなことするんや押井さん >>518
人形遣いの声変わっちゃったんだ?
女性の義体に男性の声ってのが超越的で面白かったのに いやいや、ポルノ映画はあったで
東映がポルノ時代劇量産してた >>169
面白さとは全く関係ないけどね
そういう意味じゃ新海誠と同ベクトル (´・ω・`)知ってたらオッサン
・愛染恭子
・豊丸
・黒木香
・小林ひとみ
・竹下ゆかり
・桜樹ルイ
・樹まり子
・白石ひとみ
・松坂季実子
・浅倉舞
・あいだもも
・朝岡実嶺
・菊池えり
・星野ひかる
・坂上真琴
・村上麗奈
・三浦あいか
・卑弥呼
・松本まりな
・松本コンチータ CGって勇者シリーズとか見てきた日本人にはぬるぬる動きに違和感あるけど
アドベンチャー・タイムですらぬるぬるの外国ではすんなり受け入れられるんだろうな 我夢の浮雲こないかな
あれ曲調は爽やかなんだけど歌詞が… >>609
松本コンチータの名付け親が松本人志とか知らんわ あげるのはいやいや
奪われたいの
って歌詞もあったな >>602
家弓家正さんの声、渋くてよかったのに・・・ 女が自由になれば少子化が進むジレンマ
男尊女卑が強い国は産まれるよねえ >>583
DAICONWオープニングアニメのLDあるけど俺もプレイヤー無いわ UAとかSILVAとか出ないかな?
90年代だから厳しいか(´・ω・`) 女囚さそりにおっさんが戦時中に
中国娘をレイプしたのを自慢する場面が 最終金曜日だからプレミアムフライデーでみんな早く帰って生配信見れるね >>631
にっかつロマンポルノはドラマとしても面白い >>631
1969年だとロマンポルノはまだはじまってない
ポルノ映画はふつうにやってたが まぁ歌謡曲の女ってのは水商売とかの女の話だからね
世間一般の女とは違う >>620
>>636
(^ω^) だいたい同じ経験積んでるなw
>>628
Ωヾ(・∀・)ヘェ~ヘェ~ヘェ~ヘェ~ヘェ~ 最後のキスはタバコのFlavorがした
とか言う歌詞作った当時15歳の宇多田ヒカルも >>626
こじつけだとあの秋元康の欅と櫻の歌が世相っちゃ世相かなぁ…。
間違ってます? >>693
DEEP RIVERあたりから歌詞と年齢が追い付いてきた感じ >>678
そのうち再放送するでしょ
NHKは基本不祥事しない限り流すからなあ 刑務所部分の歌詞はYouTubeで聞ける(´・ω・`) >>707
いやSONGS自体
駄目だわあの番組
大泉のトークうざい >>609
村上麗奈って
ブルネイの皇子様に売られたとかなんとかスキャンダルがあったような
違いましたかな? >>726
テーマと大泉が合ってないことが多いからなぁ ジュリーのLove抱きしめたいとかも今聞くと凄いドラマティックな歌詞だなあと思う 刃物とかムショとか映画なら普通にあるけど、歌だとドキッとする >>736
ザブングル加藤かw
>>740
そうそれを歌詞変えただけ >>726
大泉がでしゃばり出してから糞になったよね
アミューズって害悪だわ >>731
出てるやつはまだ見たことないわ(´・ω・`)たまにgyaoで配信してくれるの見てる >>757
時間を木曜に戻すようだが
その時にはいなくなってそう >>707
俺が電気グルーヴの番組を録り逃がした後にピエール瀧逮捕で再放送されなかったのを思い出した・・・ >>327
ラスト画像の店の看板が「ケンイチとティマ」だったけど
それがティマは生きてるという意味か、単に記念でつけただけかは
視聴者の想像したい方におまかせしますってか >>757
個人的には某方面でめちゃくちゃお世話になってるからあまり批判できんわw この子の指おっさんみたいやなあ、IVのマッサージやってそうやな >>730
11時9分ごろに緊急地震速報あって
そのまま終わって、秦基博の歌1つもかからず >>772
なら良いんだが
ナレーションのチームナックスのメンバーのやつは良いんだけど大泉はいらない >>782
>>783
今後もなるべく出番増やすべき ホワイトボード、さかっちの後ろにもってきておけばいいのに 中ピ連ってそういうことだったのか
初めて知った
>>781
乙 >>745
あの番組が4月からせかほしの後番組って信じられないわ 普通に緋牡丹博徒や女賭博師がヒットして
スケバン映画が生まれたからじゃね >>755
ひとりが黙っていたいとき
もうひとりは話したいってすれ違いでしたな ユーミンと中島みゆきが今も比べられてるのが分からない
(´・ω・`)僕は中島みゆき派だしユーミンも好きなんだけどジャンル違うじゃん >>757
あれが音楽番組なんて酷いわ
この番組の方がはるかにちゃんとしている。 >>807
せかほし終わるの?鈴木さんでも慣れて良かったのに 田嶋陽子「今まで女が差別されてたからこれから男が差別されてやっと同等 >>771
実況民なら地震が起きてもそのまま実況だよな
地震が起きて実況中断して揺れが収まるまで非難してたウェザーニュースはたるんでる まあ男のほうが幼いよな
特に中学生の頃は差が激しい
女は永遠の17歳だけど
男は永遠の16歳だしね >>819
誰が言ったのか忘れたけど
「無能な女の上司が普通にいるようになって始めて平等が達成された状態」
ってのはそのとおりだと思う 後になるけれど、竹内まりやなんか男をもてあそぶ女性像を描いてるしなぁ >>818
コロナで海外ロケが厳しいから終わりだって
単なる経費節減だろうなあ >>806
ちょっと前のドタキャン騒動見た甥っ子には
フライドチキンのおじさんに似た人って認識されてたジュリー >>828
実の娘に年齢を追い抜かれた17歳の西友がいるよな >>823
そうはいうが俺は九州民だから逆に感じるよ
九州は前時代的なものが残ってるからな >>816
好景気はユーミン
景気が悪い時は中島みゆき
が流行るらしい どっちにしてもめんどくさいので
したたかに生きることにした女 >>828
少女雑誌とか進んでるもんね
少年雑誌の投稿ページなんてウンコーとかだもん >>836
けんかをやめては奈保子ちゃんが歌うからごまかされてたけどえらいビッチソングだもんね(´・ω・) >>822
男が死んだ後、年金で100まで生きるのが女(´・ω・`) >>816
宇多田ヒカルと倉木麻衣
椎名林檎と矢井田瞳
ぐらい違うね >>846
ミニスカートみたいだねΩヾ(・∀・)ヘェ~ヘェ~ヘェ~ヘェ~ヘェ~ >>844
九州の男は外では威張るが家では尻に敷かれてるやつ多いけどね >>811
きままにハンドル切って自分からミラー擦っておいて「そっちのせいよ」って言われちゃかなわんよね
いまならドラレコ案件だわ >>844
女は男の3歩後ろを歩き男の手綱な引くなんて そうかな、聖子の歌う女の子は彼氏から一歩引いてる気がするけどな >>854
顔は倉木麻衣の方が可愛かった
うさだひかるとくらもとまいを輩出したのはデカい >>472
うわあ、よくぞここまで掘り返したって感じだなあ フェミニスト小倉千加子が書いた松田聖子論は面白かった >>844
九州男は家計財布のひもを握ってるのか(´・ω・`) >>871
その前にバンバンの「いちご白書」をもう一度があるけど
それは女性目線ではないのか(´・ω・`) ボキャブラでねえムーミンが先住民になってたの思い出した オリビアを聴きながらの歌詞も好き
別れた男に冷たい感じ >>884
就職活動に髪長いままで行ってよく採用されるなぁ…とか言われてるが >>872
冷静に考えると
どんなにムチャしても電撃だけで許してもらえるっていいよね >>871
その前にバンバンの「いちご白書」をもう一度があるけど
それは女性目線ではないのか(´・ω・`)
>>887
あれは編曲した瀬尾一三さんの力も強い >>833
>>837
ええー最近ハマりだしたから辛いなあ うるさいけどなくなると寂しいけど復活するとやっぱりうるさいニンスポ(´・ω・`) >>888
キスは嫌と言っても反対の意味よ〜だもんな >>866
処女を装う娼婦の歌が聖子のコンセプトだよ(´・ω・`) >>885
次の週に先週の大賞かなんか振り返るときにお詫びしてた気がする カセットテープ視聴者ニンスポCM好きなくせにニンスポで検索してる人いなさそう 最終的にAKB48的に
「ウジウジした野郎の心情を多数の女子が集団で歌う」のが主流になるのだな〜
♪ボクは〜ボクが〜ボクの〜
…って野郎の心情歌ばっかりやな 現実の女はまだまだ抑圧されていた
歌に夢を託していたんだろ クロスオーバーイレブンに出て来た
遊民じいさん思い出した >>943
こういうのってどうやって現金にしてるんだろうと思う >>916
さんまがラムちゃんを好きな理由が浮気しても電撃だけで許されるってよく言ってるな >>931
誘惑されるポーズの裏で誘惑してるちょっと悪い娘 >>759
一番有名な周防監督の「兄貴の嫁さん」は見た
昔channelNECO系が入ってるマンスリーマンションで生活してた時 >>957
スポンサーに配慮してニンスポとミッフィーとたb・・・テーブルマークの食品を うしろゆびさされ組のバナナの涙の
僕使いは好きだったけど、坂豚共の僕使いが嫌いになった。歳をとった証拠かな。 これは流行ったなぁ…。
何故か高校の先生が取り上げたんだよ…。 >>866
いろいろヤリまくってそろそろコイツを結婚相手としていいかどうか判定しよう、って感じの歌い方 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48分 50秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。