BS11 31342
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何か一人ゲストがマジってるじゃねーかw
ガチャの臭いがきついぜ >>379
オフライン専用になってプレイできるようにする
※そうすれば課金アイテム払い戻す必要がないからな はじっこにいる昔のテイルズ主人公みたいなのはなんだよ てかこんな速度でやりたくない
4倍速ぐらいでやらないと 経験稼ぎなんて >>385
そもそもアクション系は画面やらスペックでスマホに合わない >>331
PSPや3DSてモンハンが流行ってた頃が懐かしくなりつつ・・・
逆にボタン全部使う操作難易度が難しすぎるモンハンがなぜミリオンタイトルになれたのか
今だに疑問が残る。何だかんだでボタン全部押すアクションゲームって今思うとヤバすぐる わりと信者がいるシリーズだしバンナムだしどんな搾取で話題になるかだけが楽しみだ >>402
それやったら二回目稼げるようになるのにね? >>401
リメDやった事あるけどもちょっとキャラ動き回ってたような >>350
豪華声優という煽り文句を使う作品は駄作率が高い 声優の誉めてる箇所がちょいちょい皮肉に聞こえるのは何故だろう >>397
新規IPだと客を騙すのは難しいがテイルズの名を冠する事によってファンを騙せる >>413
TVとかモニタに出力すればいいじゃん
据え置き機として考えればいい もうちょい攻撃間隔短く出来ないのか
出来れば技とか出してる最中に次のキャラで連撃したいんだけど 過去作のキャラ数分だけガチャが出来るな……
シーズンイベントと合わせたらもっともっと バンナムなってからほんとダメだな
買ったのAC7くらい >>415
忙しくて一週間ぐらいプレイしないだけでリハビリ必要になるタイプのゲームやね >>429
エースコンバット7面白い?
昔の作品しかやったことないけど ここの人たちは
アニメ見る時間>ゲームやる時間 で合ってる? >>424
金だけじゃなく客を逃がさないように時間も拘束してくるからなあ
狂ったように周回させるw でもこいつらはプライベートで1秒もプレイしたことないんだろ? 龍が如く→ターン制のRPGになる
テイルズ→ターン制になる
サクラ大戦→アクションRPGになる
全部コレジャナイ感残したな 登録だけして放ったらかしだわ
アニメでさくっとストーリー見せてくれたら楽なんだけど >>439
そりゃそうよ 合間に見るのがなかったら次の時間までゲームで時間潰すとかそんなの >>422
んほぉ〜の起源となったテイルズはあまりの糞さに子安がボロクソに文句言ってたぞw >>442
お金上げれば声優も宣伝のためにプレイしてくれるよ
そういうのあるし >>439
据え置きはゴーストオブツシマ以来やってないな 日本人10歳天才女子ドラマー「よよか」
もはや貫禄のドラムテクニックを披露
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=UWhSt6Z9UsA >>443
手動コンボつなげてなんぼだよなテイルズ ガチャでレア引く以下のレベルでしかやる可能性はない >>439
やるにはやるけど圧倒的にレトロゲームばっかりやってる
新作は稀にしかやらん ノーヒントでこんな前後浮いた枠で宣伝番組なんて、見れたの奇跡だわ なんかあまり面白そうじゃなさそうだ
ボタン押してる時間よりぼーっとアニメ見てる時間のほうが長いゲームなんてイヤだわ >>464
俺もだわ
チャンネル変えたらこれだもの >>439
チェスのプロブレムくらいしかやる時間が無い >>458
22/7でもゲームやってるよな
声優もゲーム練習する時代なんだなぁ>>458 >>427
プロデューサー 坂口博信
キャラクター原案 鳥山明
ストーリー原案 堀井推二
この豪華スタッフなら信用できるぞ >>439
アニメ見て実況しながらゲームも起動してたりするから全部同じぐらいだな
まあ、脳死周回できるのとかばかりだが >>369
んとね、要するに作業。操作が単純
同じボスに同じ宝具(必殺技)を、同じ画面タップをひたすら、100回くらい倒す
ゲームによってはスキップ機能で、脳死しながら決定を連打。決められたボタンを押すだけの修行
ゲームとは・・・。こんな感じの違い
うまナビ!イレブンはここですか?・・・(´・ω・`) コトブキの失敗は課金せずともそこそこ遊べたところw >>481
なんかその・・・すごい苦行にしかおもえないんだけど >>431
レベルじゃなくてプレイヤーレベルが必要というね、
指が!指が動かねえええ
まあ音ゲーみたいなもんですモンハン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています