BSテレ東 5842
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>215
山田洋次監督作の「おとうと」で風来坊の最期が描かれている こんなに寅と親しくしてるのに主役回の時は全然気づかないんだよ。
しかも志穂美悦子になってるし
(´・ω・`)クソ松竹とクソ山田 実はこの一座は闇の仕舞人で晴らせぬ恨みを晴らしていた >>304
それな何度もやってんのに(´・ω・`) >>253
これに哀愁とか感じられる日本平和ってことなんだよな >>289
そこいちいち気にしてたら、まともに楽しめないから考えない方がいい。 吉永小百合きたあああ
やはりマドンナは綺麗でないとな 野暮なんだけど、現代では荷台に乗るのはコンプラ的に云々言われそうだなー。
次回はムチムチ小百合がクルーーーー!! >>289
銀行口座なんて持ってなさそうだけど、どこに金置いてんのかねぇ…いつも財布空っぽだし。。 >>281
そうだった京マチ子か
喫茶店どうなったの? 登録時にあらかじめ○人乗りって書いとけばいいらしいけどこのトラックがやってるとは思えんな (´・ω・`)あ、次のはブルーレイで何度も見たやつだ。ばたー 岡本茉莉さんも最近じゃ吹き替えでもばあさん役とかやってて時の流れをヒシヒシと感じさせるわ 昔の映像を無理矢理ハイビジョンにしてるから、
人物だけ浮き上がって合成映像にしかみえねえw >>356
でも銀行口座はあるんだよな
後で出てくる この「え?」「なに?」「はぁ?」のおっさんがマジむかつく 吉永小百合回は凡作だったなあ、やっぱりスターがマドンナだと色々制約がキツいんだろうか? おいちゃんの遺作は寅さんじゃないんだな
男はつらいよ 寅次郎恋歌(1971年)
喜劇 男の子守唄(1972年) ※遺作
ttps://i.pinimg.com/originals/51/5c/bd/515cbde98414b5b055edb12651b26b23.jpg >>366
人生は何がどう転ぶか分からないものだね。 >>312
大人の休日倶楽部が、定期的に出してる乗り放題のチケットをたまに使うんだが
まあ、地方は本数がないもんだから、旅程がぜんぜん組み立てられない (´・ω・`) 坊やいい子だ担保になって
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>384
檀ふみもいけたよな。
(´・ω・`)親子丼 >>384
両方マドンナ
夏木マリとゴクミの時と一緒 >>367
>>373
口座持ってるんだ(´・ω・`) >>382
バイクで転んでなんとかいうのは今作でしたか 今週も楽しかった
また来週
(´・ω・`)ノシ
つ ピク >>363
そういえば岡田茉莉子はマドンナやってないなあ
有馬稲子とか岩下志麻も うちのバァ様は旅芸人のこと、こ○き芝居って言ってたな >>384
あれ最初
寅は檀ふみ狙いだったのが
さくらに遠回しに、ロリコンと指摘されて
京マチ子に狙いを変えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています