BS11 27318
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これだけ金かけたアニメが
視聴率散々だったら
そりゃすぐにリベンジやりたくなりますわね(´・ω・`) これだけのソゲキ出来るヤツがいるからソゲキ兵かなりいるんだろうと思ってた最終回近くあの展開だからなぁ >>113
凡ドラ配布するみたいだからできるかと… >>142
妖精との同調率なんかな、ベロニカ? は妖精を掴まれて本体から煙出てたし
あと、妖精がダメージ受けると召喚維持できなくなったり、再召喚までの時間が伸びるような消耗くらうようだし たしかに歌は要らない気もする
そう思ったがするとマクロスシリーズは何が違うのか・・・ >>169
あんまり強すぎると必殺技にしかならんしなあ >>175
そうなのか、nasneが終わりそうだからそっちも考えてみるかなあ >>187
エメラルドスプラッシュくらいの微妙さで 仲間始末して他のトラックに乗って逃げるまで棒立ちはいかんでしょ キャラが歌わないと妖精兵が活躍しないという設定ならしっくり来たのかな
でもソレシンフォギアになっちゃうかな >>180
ゴーンは歌流しながらキャラも喋るから
耳がごちゃごちゃしてくるのかも >>191
いいなあ、それくらいが
マーリアちゃんのはマジシャンズレッドよりはだいぶ威力弱めだよね EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>197
過去に宇宙まで上がっておいて
今更水中では歌えないから弱くなるとか言われててw EDのイントロ聞くとロックマンX2のバブリークラブロスステージ思い出す >>205
設定説明しないから、視聴者はどんどんわけわからなくなっていくよ >>200
だいたい挿入歌が、台詞の邪魔してくるよね
口笛ピューはもはやギャグの域に達してたが >>203
本放送民で復習がてらに観てるけど、ダンベル前なのに眠くなるなw 進撃のガンダムに潰されたアニメだからな(´・ω・`) 今帰ってきたお
大人気アニメフェアリーゴーン見れなかった・・・ショックだ・・・ >>209
回想のダルさをある程度すっ飛ばせるしな、さすがになんとなく展開わかってると >>220
グラスリップも2回見ると面白く見えるぞ >>220
まあ後半で説明された設定を分かってる状態で見てるから
理解はし易くなってるしね ありふれ太郎もリトライ太郎もチートチー太郎も全部ひどいなあ ゴーンは最終的にどうしたいのかがわからんからなぁ
今期のゴーンっぽのはその辺が明確だから面白くなる可能性はあるかな ありふれの1話はあんまりよくなかったね
なんであんな構成だったのか なんかチート性能みたいなの出て来てたなアストラ・・ >>200
本来は歌入りの曲を聴きながらソレに合わせて脚本書いたりコンテを切るべきなんでしょうね
この間奏でこの台詞を言わせて言い切ったところでサビの歌が入ってーみたいな映像を作る感じで
後付けで歌を流すのは良くないのだろうな >>229
このアニメ一言で言ったら退屈なんだよな >>235
どんな構成にしても
スライム設定ですべて台無しになると思いマす(´・ω・`) ダンベル待機 俺腰いわしてるから今回の筋トレはためになるでー >>235
弱ってる時に観たらメンタル面に悪い影響出て来そうな1話で参った・・ >>235
あれでも一回作り直しさせられたんでしょ? AT見逃したから今日はここでダンベル運動よー(´・ω・`) >>205
登場人物と舞台(土地)、所属組織をしっかり頭に叩き込めばソコソコ楽しめるよ
その労力が楽しむ前に面倒だが >>241
退屈なアニメには理由があるよな
作者のオナニーが視聴者に合わなかったり、いろいろだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています