BS11 27318
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>96
Twitterで延々用語垂れ流してたな
それを延々貼ってたやつもいたし >>107
個人的には物語がどう進んでくのかわからない感じ
嫌いじゃなかったけどね なあに仲間に当てるくらいのタイミングで撃てばちょうどいい >>109
連載漫画はそういうのうまいこといくこともあるよね
NHKかBSの展開ネタバレ考察番組見てたらがっかりしたけど
挿入歌うるせえなあ 黒いのばかりで形や動きがよく分からないのが惜しい気もする
つくづくジョジョのカラフルな色彩感覚はプラスに働いているんだなと再認識した スタンドと違って妖精側が欠損しても
本体に影響ないのね。ちょっと痛いくらい? >>132
握ったら腐食させるくらいならいいけど
任意の視点で加熱とかのほうが楽そうだなあ この金髪、ヴェロニカ、スウィーティーはいったいなんだったんだ >>108
既存のPT3にプラスして… と思ったけど、Micro-ATXだとデカいグラボ挿すと1つしか挿せないからな。
たらこチューナーは4Sは欲しかった。 >>135
ただこうやって大して手傷も与えないうちに逃げられるケースがあまりにも多くて
井口すら始末できてないから爽快感0ナノがな バイクを大事にしてるのは消滅都市くらいか(´・ω・`) 音楽邪魔すぎる
セリフとかぶるところに歌を混ぜるな >>150
怪人相手じゃない時のライダーバトルかな これだけ金かけたアニメが
視聴率散々だったら
そりゃすぐにリベンジやりたくなりますわね(´・ω・`) これだけのソゲキ出来るヤツがいるからソゲキ兵かなりいるんだろうと思ってた最終回近くあの展開だからなぁ >>113
凡ドラ配布するみたいだからできるかと… >>142
妖精との同調率なんかな、ベロニカ? は妖精を掴まれて本体から煙出てたし
あと、妖精がダメージ受けると召喚維持できなくなったり、再召喚までの時間が伸びるような消耗くらうようだし たしかに歌は要らない気もする
そう思ったがするとマクロスシリーズは何が違うのか・・・ >>169
あんまり強すぎると必殺技にしかならんしなあ >>175
そうなのか、nasneが終わりそうだからそっちも考えてみるかなあ >>187
エメラルドスプラッシュくらいの微妙さで 仲間始末して他のトラックに乗って逃げるまで棒立ちはいかんでしょ キャラが歌わないと妖精兵が活躍しないという設定ならしっくり来たのかな
でもソレシンフォギアになっちゃうかな >>180
ゴーンは歌流しながらキャラも喋るから
耳がごちゃごちゃしてくるのかも >>191
いいなあ、それくらいが
マーリアちゃんのはマジシャンズレッドよりはだいぶ威力弱めだよね EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>197
過去に宇宙まで上がっておいて
今更水中では歌えないから弱くなるとか言われててw EDのイントロ聞くとロックマンX2のバブリークラブロスステージ思い出す >>205
設定説明しないから、視聴者はどんどんわけわからなくなっていくよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています