かもめせん

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ID表示、強制コテハン、IP表示にするにはスレ立ての時本文一行目にこれを入力(立てる度に減るから適宜継ぎ足そう)
テンプレ まず最初にNG登録しましょう
見かけても"絶対に"相手にしないこと
荒らしに構う人も荒らしです
NGIP
175.41. 150.66. 1.75. 183.74. 49.98. 106.128. 58.89. 126.36. 180.18. 221.93. 36.2

※前スレ
かもめせん 5
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1633001043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

952どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2b50-AeS+ [106.168.109.63])2021/09/30(木) 21:20:58.26ID:4A2bFSB40
俺くらいになると2位ロッテがオリックスを3タテしてゲーム差無しの首位に躍り出たと脳内変換できる

953どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e284-t/PR [221.93.98.139])2021/09/30(木) 21:21:01.32ID:47uW9BFi0
オリ=若い1.2番

某チーム=老人

若手育成に舵を切ってもいいんだぞ
若手に優勝争いの緊迫感を経験させてくれ
それにしても既存のベテランは大事なところでチキンになるね

>>945
画像あるんかな

956どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f764-vW6y [124.142.69.233])2021/09/30(木) 21:21:12.88ID:dOm/YdOv0
ソフバン西武の試合、進むのめちゃ遅いけど何これ

>>910
吉井が井口見切って辞めたら色んなものが終わりそう

あかん
ショックだわ

959どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a250-+QBC [59.138.71.158])2021/09/30(木) 21:21:18.05ID:w7rn8xSi0
明日は中止濃厚

7荻野
8藤原
4中村
3レア
6エチ
5藤岡
D安田
9佐藤
2田村
これでどうかな

天王山で3タテくらって優勝逃すとかよくある話だな
今回は戦力的に妥当な結果じゃねえの

>>945
動画は無いのか

963どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8350-pveB [114.19.190.234])2021/09/30(木) 21:21:36.14ID:RCfdiRdP0
>>911
若手投手が頑張ってるからな

檻の優勝もない
土壇場でああいうプレーが連発する外野じゃ無理
今日は単にロッテの暗黒力が上回っただけ

オリックスも1ヶ月前に1回死んで、また生き返ってきたよな
まだすんなり落ちる訳にはいかんよ

>>934
千賀マルティネスで終わりでしょ

もうロッテはダメだわ
選手の緊張の糸が切れてる

もうさ、来年はシーズン捨てて若手に一軍でひたすら経験させて、
主力クラスはひたすら体力作り続けたほうが
2023以降に希望もてるんじゃね?

まあ仮に踏み忘れだったとしても、カメラなんかをケチって配置してなかった本拠地が悪い

>>849
状況が全く違うでしょ

971どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f750-bngc [124.213.125.181])2021/09/30(木) 21:22:12.66ID:5Xgf8EdE0
どんな試合よりも今期一面白い試合だった。もう少しでマジックって思っちゃったよ。こんなに頑張ってくれるとは思わなかった。あ〜、楽しかった。

とりあえず順位表のスクショ取らなきゃ
今日で最後だからな(´・ω・)

973どうですか解説の名無しさん (オッペケ Srbf-ax5k [126.254.240.175])2021/09/30(木) 21:22:21.72ID:kTAuLnF4r
益田も益田でクビ振るなりなんなり考えて投げろよ
岡田なんて腐るほど対戦してるだろ
よりによって一番やっちゃいけない選択をした
一生悔やんでも悔やみきれないだろ

普通に負けれないのか普通に

おまいら野球以外の趣味ないの?

>>961
まだ次の楽天戦次第ではあるんだけどね

これで鷹がオリックスを3タテでもしたら笑えない事になるな
流石に宮城山本じゃそんな事にはならないだろうが

>>965
吉田復帰して、チーム内で絶対的信頼ある選手が戻った効果だろうな

>>936
2ランだったのは覚えてるがスコアはあの試合も今日も覚えてないわw

岸2021vs
菅野 .500(4-2)
マー .364(11-4) 1HR
奨吾 .333(12-4)
レア .333(12-4) 1HR
荻野 .308(13-4) 1HR
藤原 .286(7-2)
山口 .250(8-2) 1HR
加藤 .250(4-1)
田村 .250(4-1)
安田 .182(11-2)
藤岡 .111(9-1)

981どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff7e-2yZa [36.2.46.163])2021/09/30(木) 21:22:52.43ID:GUz3HN6E0
明日中止濃厚ならソフトバンクに勝ってもらって、土曜日スライド則本から何とか勝つか
何だかんだでマジック

今日のBモレル面白そうだなw

983どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e284-t/PR [221.93.98.139])2021/09/30(木) 21:22:52.95ID:47uW9BFi0
とりあえず井口はどう責任と落とし前を付けるの?

984どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff50-RmKe [36.14.116.82])2021/09/30(木) 21:23:05.57ID:tPm+C7tP0
SB、絶好調か。明日からのオリSBの結果次第では優勝はSBかもね。
ロッテは、楽天と3位争い。概ね、シーズン開始前の予想通りに落ち着くのかも。
中村の打率みたいに。

>>946
まあ育てるってそういうことだからな
現状期待に答えてるの藤岡くらいしかいなくて泣けてくるけど

986どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2b50-oEBs [106.168.186.207])2021/09/30(木) 21:23:16.16ID:RnC35bxN0
>>656
だから言ったろう
ロッテは2つのプロチームを持ちながら一度も通年でマジック出してないのよ 合計90年間
1970は大映だったからね
悪いけど韓国と断絶してロッテにご退席願うのが優勝への最短の道だわ 西武は3年、ダイエーも10年、オリックスは6年で優勝したからね

ポニョなんて言われてその気になってる菅野気持ちわりいよ

988どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff7e-2yZa [36.2.46.163])2021/09/30(木) 21:23:21.11ID:GUz3HN6E0
>>979
9回は1−3だった

優勝はしなくていいからマジックが見たいんだよ

990どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa9b-+QBC [106.128.25.158])2021/09/30(木) 21:23:29.20ID:LzHaIIhwa
>>969
踏み忘れにどうこう言う元気がない

991どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8350-pveB [114.19.190.234])2021/09/30(木) 21:23:30.05ID:RCfdiRdP0
>>975
最近イングランドプレミアリーグ見てる

992どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa9b-aSyj [106.132.199.201])2021/09/30(木) 21:23:35.51ID:8RgMqg7Qa
今日は益田が悪いわ
これまでの貢献かんがえると叩けないだけで今日の敗因は益田
切り替えて次頑張ってほしい

993どうですか解説の名無しさん (オッペケ Srbf-ax5k [126.254.240.175])2021/09/30(木) 21:23:35.80ID:kTAuLnF4r
とにかく不注意が多すぎるわこのチーム

>>978
ウチにはもう何もカードが残ってないか

さすがにソフバンは明日からで息の根止められるでしょ

山本宮城だし、あっちはもう千賀マルじゃない

勝ちパでやられちゃったらもうしゃーない
檻が強かった
また来年だな
とりあえずAクラス維持頑張れ

>>983
来年気を引き締めてやっていく

998どうですか解説の名無しさん (オッペケ Srbf-ax5k [126.254.240.175])2021/09/30(木) 21:23:56.65ID:kTAuLnF4r
>>987
菅野は今年で解雇だろ

999どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff50-RmKe [36.14.116.82])2021/09/30(木) 21:24:09.50ID:tPm+C7tP0
>>992
いや、へんに休ませた吉井が悪いよ。

1000どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f764-vW6y [124.142.69.233])2021/09/30(木) 21:24:23.71ID:dOm/YdOv0
外資に買収して欲しい
アマゾン、アップルとかソフトバンクの上位互換みたいな企業

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43分 37秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。