とらせん8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 2020/09/16(水) 20:59:14.28
とらせん7
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1600256265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

梅ちゃん広島の時アチアチやったのにガチで冷えたな

ここで小川かいなwwwwwwwwwwwwwwwww

4どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-lMKa [133.155.159.93])2020/09/16(水) 21:01:18.42ID:klSh1+H80
中谷は「チームは負けたけど俺は打てたし全然ええわ(笑)」とか思ってそう

小川で追加点取られて終わりか

6どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65f5-Yxd2 [118.86.68.184])2020/09/16(水) 21:01:30.44ID:guc9aAPk0
うわあ小川だあ

7どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4540-C5aP [124.103.41.14])2020/09/16(水) 21:01:31.81ID:F39Q0W+30
前から言うてるけどライト中谷使えよ
カッパ糸井で遊んでた試合が勿体なかった

テレビ写りに来たな

高校野球なみに外が広がったのはナゼ?

小川失点しろ
デラロサにセーブ付けさせるな

11どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3564-lMKa [110.135.253.47])2020/09/16(水) 21:02:02.57ID:bJg4L+T40
ゆきりん

12どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 23dd-nRzP [219.122.238.2 [上級国民]])2020/09/16(水) 21:02:03.25ID:DxPjCTIz0
モミオカ「梅野腰を落とすフォームはいいけど、もっと上半身は起こさないと打てへんで」

え…

元木チン毛剃られてるんか

でこの回に点入れられるんだろ?

初球ストライク?

こんなやつ知らん、3軍か?

でた小川

最初の2球ストライク取られたらまぁうてんわ

20どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-lMKa [133.155.159.93])2020/09/16(水) 21:02:25.47ID:klSh1+H80
能見、糸井、福留は今年で引退するんかな?

隙あらば一平ちゃん

>>9
そらもうアレよ

ほんですぐ3点くらい返されるんやろ

24どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb61-+SXU [153.130.41.193])2020/09/16(水) 21:02:38.90ID:bsk5iIZp0
歳内はスピードどれくらい出てたんだろう?

25どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cbb6-C0Xn [153.136.198.29])2020/09/16(水) 21:02:38.97ID:6S0ZjxPz0
モグラ殺しと使うなよ

26どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6550-NTrt [118.155.27.9])2020/09/16(水) 21:02:42.22ID:sHO/izzt0
全く機能してないうえに守備にまで悪影響出てるから
梅野2番やめろって言ってるのに
矢野アホだからどうしょもねーわ

27どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sac9-SF8C [106.181.188.110])2020/09/16(水) 21:02:43.20ID:g+J1DFTJa
近本打席終わったから交代か

28どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f567-wM/W [14.9.12.96])2020/09/16(水) 21:02:44.86ID:NFJYCIgY0
>>19
取られなくても打てんだろw

29どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f567-wM/W [14.9.12.96])2020/09/16(水) 21:02:45.08ID:NFJYCIgY0
>>19
取られなくても打てんだろw

30どうですか解説の名無しさん (ワンミングク MMa3-c+eV [153.234.137.72])2020/09/16(水) 21:02:45.32ID:HUbw4szEM
ラスボスに審判がいた

小川まだ一軍いたのかよ

急に本気出しやがって
くそが

ハマチベンチ外なのかよ
小川をベンチ外にしろよw

小林、小川
次は小野だな

馬太 目 だ 矢 里予 じ ゃ 月券 て な い

36どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7d5a-Imp0 [114.153.218.44])2020/09/16(水) 21:02:58.47ID:ZKrY7pwQ0
今のストライクには何も言わん。
まあこれでジャンパ言うても負け犬の遠吠えやわなww

ナイス

38どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3502-xp59 [180.144.80.44])2020/09/16(水) 21:02:59.89ID:yOze+o8R0
小川、地面に投げんなよw

よし

キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!

>>28
ヒェッ

桑原のとこ浜地くらいにすべきやった
というか、桑原上げるのにゴーサイン出した二軍やべえ

巨人戦梅野
40-5 .125
得点圏 8-0 .000

まぁ今日は元木の弔いに勝たせたるわ!

矢野の推しメン一平ちゃん

ホンマやる気あんのか。もう終戦なら小川でもわからんではないが。

47どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sac9-RwN3 [106.128.185.116])2020/09/16(水) 21:03:17.60ID:sbNuJIC2a
二流投手はボコれるも勝ちパターンが出てくると手も足も出ない安定の打線(´・ω・`)

48どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-lMKa [133.155.159.93])2020/09/16(水) 21:03:23.89ID:klSh1+H80
2軍対2軍の試合を見ているようや

小川は二軍には通用する

>>24
チラッと見たときは145くらい出てた

51どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 354b-MMT1 [180.57.193.50])2020/09/16(水) 21:03:29.35ID:c0odgS800
キレキレ

52どうですか解説の名無しさん2020/09/16(水) 21:03:34.21
>>43
梅野がなぁwwwwwwwwwwwwwww

4点入ったからテンション上がったけど、最終回残して3点差って絶望よね

貫録の挨拶みせてやれ

55どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1b60-lMKa [119.231.195.67])2020/09/16(水) 21:03:43.09ID:V1sU4Z5T0
>>14
ナースにイチモツ触られてるで

56どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sac9-SF8C [106.181.188.110])2020/09/16(水) 21:03:50.38ID:g+J1DFTJa
>>42
堂林鈴木にはぶつけて抑えたやん

>>47
二流投手はボコれるだけマシさ

オリックス言うほど負けてないじゃん

対オリックス
千葉 15勝2敗1分
福岡 14勝3敗1分 
西武 7勝7敗1分 
日公 5勝5敗1分 
楽天 7勝5敗1分 

>>34
小嶋「応援するぞ」

60どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9584-XB8t [126.194.150.15])2020/09/16(水) 21:03:56.46ID:wHUS0Zpl0
巨人ちここまで勝てないのは梅野が同じリードで打たれ梅野は打たない
巨人に勝ちたいなら使うな梅野を
でも梅野以上のキャッチャーはいないのも分かってる

>>55
喜んでそう

昨日のデラロサなら3点差でもワンチャンある気はする

>>55
田口「ええな」

64どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2382-W2Jb [125.198.208.57])2020/09/16(水) 21:04:14.78ID:JsBPu4/e0
>>55
オッス仕事っすから

>>53
恥ずかしくない点差にしてくれた原の温情やぞ

いちおつ
>>2
巨人戦はいつも打ってへんねん・・・

デラロサはワンチャンあるぞ

ストライク?

見れる点差になって満足な俺 お酒をおかわり

桑原、二軍ですら防御率5点台やで?
上げる方がおかしい

一平ちゃんがんばれ

72どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-lMKa [133.155.159.93])2020/09/16(水) 21:04:42.04ID:klSh1+H80
望月、守屋、馬場、小川

序列がわからんw

歳内は結果だけ見たら2失点だけど
捉えた打球がことどとく正面行ってただけだから
やっぱり1軍じゃ通用しないわ

粘られてるな
伸びるとまずい。一平ちゃんだけに

75どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sac9-Tc/s [106.128.5.12])2020/09/16(水) 21:04:59.32ID:U4HM9im7a
150kに見えんな

>>43
矢野「なるほど」

矢野では一生巨人には勝てないです

78どうですか解説の名無しさん (アークセー Sx61-qc2B [126.192.11.165])2020/09/16(水) 21:05:09.63ID:9zm8hTjix
ガースーの就任会見やるけど矢野の辞任会見まだーーーー???

>>70
来年への見極め昇格やろなあ
これでサヨナラ決定やろ

80どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1b82-IVsE [183.76.123.165])2020/09/16(水) 21:05:17.54ID:+sSGLr6X0
ええ球投げとるやんか

81どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1b60-vMul [119.229.196.109])2020/09/16(水) 21:05:18.99ID:p0Ni+R3r0
あんなコースストライクって言われたら振らなしゃーないし
あの打席は誰だろうが絶対に打てない

82どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3557-M9zI [180.235.0.243])2020/09/16(水) 21:05:19.54ID:s2F+7G/I0
こんなんでよく4点取った!とか持ち上げられて甘やかされるんやろな

83どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3564-lMKa [110.135.253.47])2020/09/16(水) 21:05:21.23ID:bJg4L+T40
簡単な漢字の名前でいいね

84どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cb61-+SXU [153.130.41.193])2020/09/16(水) 21:05:27.38ID:bsk5iIZp0
完封負けよりマシだな
意味ないが明日勝てそうだね

原「記録もつく絶妙な得点差で阪神ファンも喜んで思惑通り」

86どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4540-C5aP [124.103.41.14])2020/09/16(水) 21:05:36.34ID:F39Q0W+30
10年前やったらからくりで6点差7点差でも逆転できたのにな
桜井が豊田から逆転スリーラン打った試合もあったやろ

87どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9584-vKz6 [126.140.170.164])2020/09/16(水) 21:05:40.74ID:9FCZmiSL0
デラロサ連投させたのは実質勝利やわ
昨日、今日と初めて翌日に繋げれた感じ
まだまだまだまだなチームやけど、こういうことを続けていけば明日勝てる来年勝てるチームになるはずや

88どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1b82-IVsE [183.76.123.165])2020/09/16(水) 21:05:41.03ID:+sSGLr6X0
コントロールつけたら抑えできるわ将来

89どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0350-lMKa [133.155.159.93])2020/09/16(水) 21:05:46.40ID:klSh1+H80
>>73
ここまでの経緯を考えればその状態まで上がってきただけで凄いわ

>>60
ちがうね
なぜなら他の捕手でも一緒だから
チームごとで攻略されている

91どうですか解説の名無しさん (ワンミングク MMa3-c+eV [153.234.137.72])2020/09/16(水) 21:05:51.06ID:HUbw4szEM
>>73
ヒット打たれすぎやな

また叩きつけてる

去年だったかな。セントラルの監督同士の対談で
矢野はなんか原にビビってたからな。これじゃきつい。

>>4
いやこの状況ならそれでええやろ

95どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1b82-IVsE [183.76.123.165])2020/09/16(水) 21:06:02.17ID:+sSGLr6X0
コント

今年はどこも大粛正あり得るからストーブリーグ面白いかもよ

97どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1b82-IVsE [183.76.123.165])2020/09/16(水) 21:06:14.14ID:+sSGLr6X0
ロール

98どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 35b8-T1EJ [180.4.118.143])2020/09/16(水) 21:06:14.28ID:JFrjyhlS0
木浪に文句言いまくってたガイジは反省したんか????

>>87
巨人は別にデラロサ連投させたからといって
どうということもないんだよなあ・・・

>>72
今年の働きでの序列なら
馬場望月守屋小川の順

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています